マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

ササバギンラン

2024年05月21日 | Weblog
 昨夜からの雨は午前中まで続き、午後からは風があるものの晴れました。
暑くもなく寒くもなく北海道らしい時期です。
昨年の夏は暑かったですね、今夏も北海道は暑いのかな・・・


      

 ササバギンラン 




      

 ツボスミレ・ニョイスミレ




      

 マイヅルソウ




      

 ツリバナ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンタンさん、おはようございます! (nemobaba)
2024-05-22 04:41:50
どの花たちも雰囲気よく撮れてますね~
マイズルソウがこんなにスッキリ立っている姿はなかなか難しいアングルかな・・
ツリバナもいいね!
nemoさんへ (マンタン)
2024-05-22 16:00:22
こんにちは。
いつもの花々です、その時々の雰囲気が出せたらいいなと思っています。
ありがとうございました。
マイズルソウは少し高めのところに咲いていました。
ツリバナは果実が楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。