フウラン マンポウ(漫歩)・風蘭と友達、旅と花

カメラ大好き人間の拘りの画像の発信集。

シャクヤク園・久宝寺緑地

2008年05月16日 | てくてく・里・山その他
  ウオーキングのついでにシャクヤクを見てきました。 

この公園、可能なら度々行きたいが、現実は行けない。
ヘンナおじさん達がテントを張り番犬を飼って一杯いてる。
最近少し減ったが。

木の種類を勉強していると必ず犬に吠えられる。
便所へ行けば、何人かで体を拭いていて圧倒される。

写真を撮ろうと通路から一歩下草の茂みに入ると、犬のウンチで一杯だ。
多分空気は汚い。

公園が有っても嬉しさ半分である。

公園内の通路は、きれいだ。
黙々と多くの人達がウオーキングを楽しんでいる。
木々に囲まれ空気は綺麗と思い込んでいるのだろう。

クリックしてね!画像が大きくなるよ!

クリックしてね!画像が大きくなるよ!

サンプル画像



歩いていて、あまり気づかない所にある





サンプル画像



一つひとつの花が皆端正だ







サンプル画像



ボタンより日焼けにつよそうだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。