まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ビーグルパピーの可愛さは特別

2017-04-29 20:16:49 | ドッグラン

まのんの古くからのビーグル友達、Alexが亡くなったのは、1月のこと。
それからしばらくして、Alexの飼い主Alessandoさんは、可愛いパピーを
お迎えしました。
お名前は、Gaia(ガイア)
今日、ディニーズガーデンで、Gaiaのお披露目をするというので、
まのヴィキつれてお出かけしました。
連休初日のディニーズは、HPを見ると貸し切りエリアが3つともふさがってる。
多分オフ会なので、かなりの混雑が予想されると思い、まのん家、
9時ちょい過ぎにディニーズガーデンに到着しました。
ところが、予想に反して、案外空いているディニーズガーデン。
オフ会というと、ビーグルオフ会みたいに60頭、70頭集まると思ったが、
そんなに大規模なオフ会ではなかったみたい。

ってことで、空いてるフィールドで激走するヴィキ。

そのころ姉さんは、

ゴロゴロスリスリ&サラダバー。
今日Gaiaのランデビューに集まったのは、

ラルフ兄さんと、

あくび。

ねねちゃんと、

超お久しぶりの花ちゃん。

みかんちん&ゆずぽんの柑橘兄弟。
そして主役の、

3か月のパピー、Gaia。
ランデビューなのに、この堂々とした歩き方。

ビーグル姉さんたちの洗礼を受けてます。

ねねちゃんや、みかんちんにもご挨拶。

ゆずぽんにひっくり返されても、平気。
なかなかの大物ぶりを見せてくれました。

お水もいっちょ前に、誰の水入れからも平気で飲みます。
とにかく、じっとしていなくて、ビーグル仲間だけじゃなくて、フィールドにいる
ほかのワンコにも絡んでいきます。
全部Gaiaより大きなワンコばかりですよ。
ランデビューでこんなに動き回って、楽しんでいるパピーを見るのは初めてかも。

前半はこんな感じで過ぎていきました。
ランチをはさんで、午後からのGaiaは。。。。

このあとのことは、また明日。



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むちゃくちゃ可愛いですね❤︎ (ビビアン)
2017-05-01 07:27:45
おはようございます∩^ω^∩

beagleのパピーちゃんは
beagle好きには至上の可愛沙ですよ!

うちはフェイを迎えてからも
子犬ちゃんを見に
ショップ巡りしちゃってます❤︎

なかなかbeagleの子犬ちゃんは
居ませんけどねm(_ _)m

次の記事も読ませていただきましたが
人間にもワンコにも友好的で性格のいいパピーちゃん❤︎
見た目も可愛いけど
可愛くて仕方ないですね(*^◯^*)

もちろん
まのんちゃんヴィギちゃんがまのんさんには一番可愛いし❤︎
ラルままさんもラル君にアクちゃんが可愛いに決まってますけど❤︎❤︎

もちろん私はフェイが一番可愛いです♪
返信する
ビビアンさんへ (まのんママ)
2017-05-01 15:15:41
ビーグルパピーの可愛さは格別ですね。
可愛くて、抱っこしようとしても、釣り上げた魚みたいにジタバタ。
落っことすといけないので放すと、ぴゅーっとワンコの方へ行ってしまいます。
とっても元気なパピーでした。

まのんもヴィキも可愛いのですが、パピーの可愛さは別物。
いつまでもGaiaの動く姿を追っていたまのんママです。
返信する

コメントを投稿