まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ヴィキが大高ランで走るときは要注意

2015-11-24 18:11:01 | ドッグラン

今日は穏やかな小春日和かと思われた午前中。
洗濯やら掃除してたら、朝の散歩行きそびれてしまいました。
まのんは別に~って感じでいいんですけどね。
午後もいいお天気そうだし、信州松川のリンゴ送っていただいたので、

実家におすそ分けがてら、大高緑地ドッグランへ行きましょうか。
まのんはママの妹が大好き。

好きすぎて顔をベロベロなめて、噛んでくることもあるらしいよ。
迷惑だね~

妹がキッチンに行っても、ストーカー状態。
まのんがこんなに好きって感情をぶつける人ってあまりないね。

ヴィキは早くランに行きたいので、帰ろうアピール。
寒くならないうちにランに行こうか。
午後2時半ころの大高ラン。
案外ワンコいるね。

まずはあちこちでご挨拶。

ヴィキの半分くらいしかないヨーキーさんと、ボステリ兄弟。

ボステリさん、まのんが気に入ったようですが、

まのんは気に入らなかったようで、追い払われてしまいました。
ヴィキは大高ランでは、ほとんど走りません。
砂地だからなのか、ランがあまり広くないので走りたくないのか。
ヴィキが走るのは。。。

気に入らない子を追いかけるとき。

今日はフェンスの向こうの黒柴さんが気に入らなかったようです。
そのあと、可愛いポメちゃんと目があった途端、両者ガウガウ!
ヴィキたんポメちゃんを追いかけまわしました。
ごめんなさい。
ヴィキが大高ランで走り出したら、要注意ですよ~!



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿