まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

朝の新宝ランは、まのヴィキ貸し切り~♪

2015-11-23 15:29:39 | ドッグラン

今朝は雨は降っていないものの、怪しいお天気。
多分、夕方までは曇りのままでいくかな?
もしかしたら夕方のお散歩は行けないかもしれないので、
洗濯は後回しにして、先にまのヴィキ連れて新宝ランへGO~

午前8時半の新宝ラン、誰もいません。
まのヴィキ貸し切りだね。
誰もいないけど、

ヴィキたん走る!!

ランに落ちていたボールを咥えてビュンビュン走ります。

ランをウロウロしていたまのんを誘って、

いい感じで走ります。

たまには捕まるヴィキ。

それはほんとなのかな?

ランの外の河川敷から不思議な音が聞こえます。

何でしょ。ズームアップ。

ラジコンヘリですね。
アップダウンを繰り返し、エンジン音を響かせながら飛んでいます。
結構上手な操縦だね。

そろそろまのんはランに飽きてきたようです。

ベンチの上で大あくび。

まのんは疲れるほど走ってないけどね。
毎日が日曜日のママには関係ないけど、3連休は今日でおしまい。
午後はのんびりゆったり過ごしましょうか。




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿