まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ビブママが帰って来たよ♪

2010-02-24 21:36:18 | 日記
去年の5月にパパの転勤で東京のセレブになってしまったビブママが名古屋に1週間ほど帰ってきました。
ビブママはトリニティー・ワンの4696というワンコ服のネットショップを開いていて、まのヴィキもお世話になっています。

夕方のお散歩公園には、ビブママに連れられてウェスティの男の子ビブとスコッチの女の子フィオが遊びに来ていました。
ヴィキのママの一族(トリニティーのMOKINE)と、もう一人のヴィキの妹の家族(トリニティーのStep-won)も公園にやってきました。


白さが輝いているウェスティのビブ坊ちゃま。


スコッチのフィオ嬢、活発なお嬢様です。


ヴィキのママのモモちゃん、ボール遊びが大好きです。


モモちゃんの妹で、ヴィキのおばさんに当たるキキちゃん。ヴィキの半分くらいの体重です。


そしてヴィキの妹のネネちゃん。ヴィキに強気な態度の妹です。ヴィキより小さい体で突撃してきます。

ここからはヴィキのもう一人の妹の家族、小花家の一族です。


一番お姉さんのスコッチの小雪ちゃん。とってもマイペース。


ヴィキの妹の小花ちゃん。常に動いているので写真がブレブレです。


一番下の男の子小太郎くん。とっても血統のいいシュナなんですって。

ヴィキのママのモモちゃんをはじめ、その子供たちはみ~んな活発(よく言えばね)。

小花ちゃんとモモちゃん

ヴィキと小花ちゃん

小花ちゃんと小太郎くんとヴィキ


スコッチ、ウェスティ、シュナが集まってる。。。(このメンバーは結構怖いよ

暖かくなった公園で日が暮れるまでみんなで遊びました。
ビブママは金曜日に東京へ帰るそうなので、それまで一緒に遊びましょうね。


まのん姉さんはテリア軍団のハイパーぶりにお疲れみたいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆここ)
2010-02-24 23:05:51
スコッチ、ウェスティ、シュナの組み合わせは聞いただけで凄そうですね

ハードな遊び方が目に浮かびます

ここにジャックも入れてみますか??
超最強の遊びができそうですよ
(たぶん他わんは誰も参加できませんが・・・)
返信する
かわいい! (小花ママ)
2010-02-25 10:51:00
かわいい!
trinity-w@nの3月1日、ブログでの自己紹介に、この写真拝借させていただきます~!
で~も・・・・肝心なヴィキちゃんがいない!
trinityパワーに追いやられてしまったわね!
ごめんなさいね~!
我が家の小雪小花小太郎も久々公園に大興奮!
こんなにきれいなお写真撮ってくれて
ヴィキママありがとう!
返信する
まゆここさんへ (まのんママ)
2010-02-25 13:35:39
すごいメンツでしょ?
ここにジャックが入ったら最強だよね。
まのんが大人しくみえます。

このテリア軍団のエリアを他のワンコ達は遠巻きに見てますよ。
さすがに入れないでしょう。
返信する
小花ママへ (まのんママ)
2010-02-25 13:38:52
そういえばヴィキのアップがなかったですね。
ヴィキの画像は他のとこから取ってください。

小花一族は久しぶりでしたね。
花ちゃんはあまりに動き回るので、いい写真がとれませんでした。
ネネちゃんもそうなんだけどね。
モモちゃんもだけど、子供たちもあまりに活発に動き回るので確保しない限りは写真がとれません
返信する

コメントを投稿