まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ママのお出かけ前に急いでお散歩

2017-03-14 19:00:16 | いつもの公園

今日はお友達とランチの約束をしているので、朝のお散歩はさっさと
行きたかったのですが。。。

外に出たら意外と寒かったからなのか、家の前を行ったり来たり。。。
まのんはお散歩行きたくないかもしれないけど、今日は夕方までお留守番なので、
朝のお散歩は必須。
やむを得ず、車でいつもの公園へ連れ出しました。

寒々とした、いつもの公園。
3月も半ばだってのに、今日は冬みたいに寒いね。
それでもヴィキはいつも通り元気。

誰もいないので、ちょこっとボール遊び。

そのころまのんは、

ゴロゴロスリスリ。
何にこすりつけてるのかなぁ~

立派な芝犬になりました。
これ以上ゴロゴロされるのも嫌なので、おやつをちらつかせると、

元気に走りだすビーグル娘。

もちろん、要求は激しいですよ。
ガッツリおやつ取られました。
このあと、まのんママは予定があるので、早々に遊びを切り上げて帰りました。


いつもの公園の梅林。
今年はいつまでも気温が低いので、梅の花が長く咲いてます。
ぼつぼつ桜にチェンジしてほしいな~と思っているまのんママです~




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ寒い日が多いですね (ビビアン)
2017-03-14 19:37:40
こんばんわ^^

今日も寒かったですね!
気温がと言うよりも風が強くて冷たかったように
思います

うちは夜散歩なので尚更なのですが(;'∀')

お友達とのランチはどちらまで?
夕方までお留守番ってことは・・・
名古屋駅とか栄とかでしょうか
また美味しそうなランチ写真楽しみにしてますね♪
返信する
ビビアンさんへ (まのんママ)
2017-03-14 20:49:36
こんばんは。

今日も寒かったし、風が冷たかったです。
お出かけは、ダウンのロングコートが必要でした。
我が家も、今日は遅い散歩でしたので、公園は寒かったです。

友人とのランチは、栄でした。
有名なイタリアンのお店なのですが、写真撮る雰囲気じゃなかったです。

熟女6人での食事でしたので、おしゃべりが過ぎて、お店から小さな声でお話くださいと注意されました。
個室じゃないから、仕方ないね。
今度から、女子会は少々おしゃべりが過ぎてもいいところを選んだ方がいいね。
でも、お料理は美味しかったですよ~(^^♪
返信する

コメントを投稿