まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

公園散歩・誰もこないね。。。

2016-10-07 19:52:01 | いつもの公園

ようやく10月らしい気温になってきたまのん地方。
昼間は動くと暑いけど、エアコンがいるほどではありませんでした。
これなら、まのんも楽々お散歩行けるね。

夕方のお散歩は、テンション高めのまのん姉さん。
グズグズの朝とは違います。

やってきたのは、秋の花が咲く、いつもの公園。

みんなが集まる、クローバーのエリアでお友達が来るのを待つまのヴィキ。
来るのがいつもより早かったかな。
誰も来ないので、たまにはトリックの練習しようか。
おやつを使って、スピンの練習をするまのヴィキです。

スピン♪スピン♪

まのんとヴィキは、スピンの回る方向が逆なので、ダンスすると面白いよね。

トリックで遊んでいましたが。。。

あちこち見てるけど、来そうもないね。

おやつ命のビーグルだけど、誰も来ないので帰るって。

今日は誰に会えなくて、誰からもおやつをもらえなかったので、
不満不満のまのヴィキでした~




↓ ぽちっと押してね


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-10-07 20:32:18
うわ~!
まのんちゃんもヴィキちゃんも凄ーい
それに~動画って良いなぁ~
まのんちゃん・ヴィキちゃんが
イキイキ ルンルンで可愛いわ~

だけど~だーれも来なくて残念だったね
明日はまた天気が下り坂みたいだし。

なんと うちはまだクーラーのお世話になっています(笑)
蒸し蒸しと嫌な毎日です
返信する
チロルママさんへ (まのんママ)
2016-10-08 18:02:23
まのヴィキの動画を見てくださってありがとうございます。

遠くのブログのお友達や、めったに会えないお友達に、
動くまのヴィキを見てほしくて、時々動画アップしてます。
まのヴィキだけじゃなくて、ニャンコたちも動画アップしてますので、
よかったらまた見てくださいね。

昨日は公園に行く時間が早すぎたので、誰とも会わずに帰りました。
今日はちゃんと皆さんに会えたので、しっかりおやついただきました。
おやつが楽しみで公園に行くまのヴィキです。

名古屋も今日は蒸し暑いです。
我が家もエアコン付けてますよ。
なかなか秋らしいお天気に恵まれませんね。
早く涼しくなりますように(^^♪
返信する

コメントを投稿