まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

年明け初公園散歩

2012-01-02 19:58:07 | いつもの公園

お正月2日目、ゆっくりしたいのはやまやまなんですが、今朝は息子が出勤のため、お弁当作りで5時起きでした。
お弁当と言っても夕べの残り物とか、卵焼きとウインナくらいなんですけどね。
送り出した後本当は寝たかったんですけど、嫁の立場としてはね。。。。
でも、お昼ご飯を食べた後、眠たくなって少し寝ようと思い、テレビを見ていたパパに2時半ころ起こしてねと頼んだのが間違いでした。
パパも一緒になって寝ていて、気が付いたら3時過ぎてました。
今日はお天気はいいものの、冷たい強い風が吹いていましたので、ママとまのんはお散歩行きたくなかったんですけどね~。。。

ヴィキのために散歩に行くようなものね。

ヴィキはお尻をプリプリさせてまのんを誘いますが、

まったく乗らないまのん。

ヴィキは気持ちよさそうに一人で走ってました。
まのヴィキがいつも遊んでいるエリアは、風がまともに吹き付ける公園内で一番寒いところ。
冬の間はとても長くは遊べません。

ママも帰りたいです。

まのんの実力行使。
ヴィキのリードを引っ張って帰りましたよ。

我が家は現在猫屋敷と化しております。
2階の寝室組の風太とMYU。

グーと息子が飼っている兄弟猫のるい。

同じく息子の猫のりん。

ヴィキにとって、りんは天敵らしいです。
相変わらずりんにシャーシャーやられていますよ。
犬2匹、猫5匹、鼬1匹。。。
息子が帰る4日の夜まで、いつもよりさらに賑やかなまのん家です。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2012-01-03 14:36:43
ははっ(*^皿^*) まのんちゃん~~寒いから早く帰りたいよね
おお~~賑やかですね
おじゃるさんへ (まのんママ)
2012-01-03 20:03:33
まのんは寒いの苦手なので、冬は大嫌いです。
私と一緒ですね。

明日の夜まで息子と一緒に2匹の猫たちもいますので、猫が5匹いますよ。
ほんと賑やかです♪
Unknown (オバチャン)
2012-01-03 20:13:25
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
お弁当つくりに5時起きですか… 眠いし寒いし大変ですね~ 涙
オバチャンさんへ (まのんママ)
2012-01-03 20:22:44
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お弁当を作るのは中学以来久しぶりです。
6時45分には家を出ないといけないので、5時に起きてお弁当をつくりました。
一日だけだからできることです。
毎日はお断り~

コメントを投稿