まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

平日だけどディニーズガーデンで遊んだまのヴィキ

2012-10-24 22:01:12 | ドッグラン

昨日の雨の後、一気に秋が深まったまのん地方。
今朝はずいぶん気温が下がりました。
今日は午後からまのヴィキを連れて、久しぶりにディニーズガーデンに遊びに行きました。


昨日一日どこにも出かけなかったので、ディニーズに着いたとたんに走り出すヴィキ。
同じ時間に到着したラルフは、なぜかシュナの男の子にご執心。

シュナくんが帰るまでラブラブTIMEね。
まのん家ラル家より先に来て、アジリティの練習していたのは、楽くん優ちん花ちゃん

ヴィキとシンクロしてペロンチョしてるのは楽くん。

優ちんはヴィキに遊ぼうcallしてますが、ヴィキはお子ちゃまのお相手はお断りだそうです。

優ちん残念だね~

ちょっとアンニュイな花ちゃん。
花ちゃんもお子ちゃまとは遊ばないらしい。

まのんはヴィキを追いかけたり、サラダバーしたり、楽しそうだね。(ヴィキは迷惑かも。。。)

あとからやってきたねねちゃんは、いつも控えめ。

どんな時でも誰に対しても低姿勢。

みんながおやつをもらっているときも、少し離れたところから見てるだけ。
ちなみに、ジャンプしてるのは花ちゃんだよ。

午後のディニーズは時間を追うごとにワンコの数が増えてきました。
大型犬のグループもやってきたので。。。。

ハスキーに迫られたラルフは、ラルママの足の間にIN&尻尾もdown。
しかし大型犬が複数で走ってくると脅威だね。
ラルフじゃなくても怖いよ。

平日だけど、午後からの短い時間だったけど、おなじみのビーグルさんたちと楽しく過ごすことができました。

帰りがけにみんなで撮った集合写真。
ねねpapaさん、多頭飼いの気分はいかが?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2012-10-24 22:42:05
今日はありがとうございました(^^
ご一緒出来て楽しかったです♪
優はヴィキchanと遊びたかったみたいだけど
訳の分からないテンションのオコチャマはイヤよね~(^^;
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね☆
返信する
Unknown (ねねmama)
2012-10-24 22:59:47
310は多頭飼いの気分が味わえて満足そうでしたよ~!

今日は、ありがとうございました☆
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです。
ねねはヴィキchan狙いでしたね!
ヴィキchan一緒に走ってくれてありがとう♪
集合写真、キレイに撮れてますね。
ねねのあんよが写ってないのがGOODです(笑)

まのんchanとヴィキchanのお洋服とってもかわいかった~♪

いつも低姿勢なねねですが、また一緒に遊んでくださいね~☆

返信する
ガク・ヘルベルトさんへ (まのんママ)
2012-10-24 23:44:24
お誘いありがとうございました。

早めに行けたので、まのヴィキは十分楽しめました。
せっかく優ちんが誘ってくれたのに、ヴィキはノリが悪いです。
でもしつこく誘ってくれれば乗るかもよ。

今度会えるのは12月の中ごろでしょうか。
また遊びましょうね♪
&アジリティ頑張ってね!!
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2012-10-24 23:48:27
今日はご一緒できて、とっても楽しかったです。

まのヴィキは310さんがお気に入りみたいですね。
二人して310さんのところに座り込むところがよく見られました。
ねねちゃんも妹がくると、一緒に遊べるけど、mamaが大変だものね。
ALEXのとこみたいに、ニャンコの妹もありかもよ。

また遊ぼうね♪
返信する
Unknown (らんそらママ)
2012-10-25 01:55:14
いいなぁ~
天気良かったし、秋のいい季節にみんな遊べましたね♪

310さんウハウハだったのでは??(笑)

先週末頑張って片道45分で名古屋港行ったけど、金ランはまだまだ先過ぎて行こうとは思えず・・

名古屋港まで、庄内緑地までいけるなら金ランいけるかな?(笑)

また寒くても遊びましょうね~

ヴィキちゃん、宙ちんと走ってよ~!!
返信する
Unknown (花haha)
2012-10-25 10:53:59
昨日はありがとう!
まのんちゃんはヴィキちゃんのお洋服をぬがせたり
楽しそうでしたね~
花はあんなふうですが
みんなといるのは楽しいんですよ!
おやつを見たときの様子でわかるでしょ(^_^;)
また遊んでくださいね~
返信する
Unknown (ラルフ)
2012-10-25 15:35:10
ほどよい天気で楽しかったですね♪ 
ラルフもとっても楽しそうに遊べて良かったです。
まのんちゃんもなんだかんだいって、ヴィキちゃんとしか遊ばないのは姉妹愛ですかねぇ~。
マッパのヴィキちゃんには、驚き(;゜Д゜)!ましたけどねっ。 ぷぷぷっ。

ではでは、土曜日にまた会いましょ~。(笑)
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2012-10-25 20:27:49
久しぶりに平日のディニーズで遊びました。

らんそら号で名古屋港へ行ったんだね。
頑張りましたね。

今度、ポートメッセでイベントがなくて、うちのパパが蓼科に行ったときにお誘いしますね。
金ランで遊んでから、ドッグカフェでランチでもしましょう♪
返信する
花hahaさんへ (まのんママ)
2012-10-25 20:30:48
昨日はありがとうございました。
花ちゃんとまのんはこの頃すっかり落ち着いてほとんど置物状態ですね。
まのんはヴィキに誘われてたまには走ってますよ。

花ちゃんアジリティ頑張ってますね。
今度はアンクロ杯ですか?
楽しみながら頑張ってね♪
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2012-10-25 20:33:46
昨日はお疲れさまでした。
でもお昼まで寝られるからいいよね?
ラルもシュナといい感じだったし、相変わらず一人でふらふら。。。
ラルなりに楽しんでいたね。
大型犬にはちょっとだったけど。

土曜日は頑張って早く行こうと思っています。
よろしく~♪
返信する

コメントを投稿