まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

雪は降るわ霰は降るわ。。。

2015-02-09 20:29:52 | いつもの公園

今朝起きたら、道路がうっすら雪化粧。
これくらいなら問題なく来るまで出勤できるけど、
まのんは朝散歩はいかないだろうね。

昨日も雨が上がった後お散歩に行ったけど、
することしたら、そそくさとUターン。
ほんとの散歩が嫌いなビーグルだわ。。。

今日は一日、晴れたり曇ったり、雪が降ったり。
寒いと言うより、冷たい一日でした。
でも、朝お散歩行ってないから、夕方は行くよ。

まのヴィキの持っている服の中で、一番暖かそうなの着せていつもの公園へ。
寒いけど、皆さん来てますね~

バロン、お久しぶり。
バロンママとおしゃべりしてたら、白いものがパラパラ。

バロンの黒い毛の上に融けずに残ってます。
これは雪じゃなくて、霰だね。
すぐにやんだけど、霰って結構融けないもんだね。

しばくんのお父さんに会えたので、おやつを請求。
ごるらぁ~!立つんじゃない!
油断するとすぐに立つまのんです。

じっとしてると、凍えそうなくらい寒い。

まのんも寒い!って言ってますので、帰ります。
夏に比べると、公園の滞在時間の短いこと。
立春も過ぎたのに、なかなか寒さは緩むことないね。やれやれ。。。


今週の土曜日、多分お天気はいいと思うので、
ディニーズガーデンで遊ぶよ~!

今のところ、ラル家、花家が一緒に遊んでくれるって。
久しぶりにディニーズに行きますので、お友達は多いほうがいいな~

土曜日暇だよ!っていうビーグルさんは一緒に遊びましょう






↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿