まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

姉妹会でRunRunするまのヴィキ

2015-02-08 15:17:10 | オフ会

姉妹会は、ラブ家のカノンちゃんが産んだ子供たちが集まる会。

毎年、浜松で開かれています。
2011年からまのヴィキも姉妹会に参加していますが、
犬の森ポムで開かれたのは初めて。
こむぎママさん、会場の手配から、楽しいゲームやおやつの準備など
心づくしのおもてなし、ありがとうございました。
とても楽しい一日になりました。


参加者が身に着けるゼッケンも、それぞれのおうちの特徴が書かれています。
このゼッケンを使って、楽しいゲームをしましたよ。

借り物競争とか、

フープくぐりとか、小さなラケットに軽いボールを乗せての競争とか。
こむぎママは、準備だけじゃなくてMCも頑張ってましたよ!


ゲームも終わって、おやつを配るこむぎママに群がるビーグルズ。
ヴィキも立って存在をアピールです。

貸切エリアは、ちょっと狭かったので、お隣の広いランにまのヴィキ移動しました。

さっそくRunRunするまのヴィキ。

やっぱりヴィキは走っているときが楽しそう~


ラブママ、こむぎママ、姉妹会の開催&お誘いありがとうございました。

参加したみなさんから、お土産たくさんいただきました。
関東のお友達、東海のお友達、関西のお友達、お目にかかれてとても楽しかったです。
またご一緒できればいいな~


↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ姉)
2015-02-08 20:38:55
お疲れ様&ありがとうございました~♪
いいお天気で良かったですよね~
久しぶりにまのヴッキちゃんに会えて嬉しかったわぁー!
浜名湖でプチオフ会状態、笑いましたよね
あそこでハナは、終了したみたいです^^
走らず、寝てるなんてホントにートホホです。

又、遊んで下さーい!
返信する
Unknown (こむぎママ)
2015-02-09 16:58:31
まの・ヴィキママさん!!
姉妹会の参加。。。ありがとうございました!!
楽しんでいただいただけで、とてもうれしいです!
ポムでは、森は楽しんでいただけたでしょうか?
借物ゲームではヴィキちゃん大活躍でしたね!
また、よかったら、もなか達とも遊んでください!
ありがとうございました(*^_^*)

ポチ☆
返信する
ハナ姉さんへ (まのんママ)
2015-02-09 21:17:22
土曜日はお疲れ様でした。
日曜が雨だったので、土曜日が姉妹会でよかったね。

しかし、浜名湖SAでは笑えましたわ。
以心伝心だったでしょうか。
新城PAにするか迷っていたのですが、浜名湖にしてよかったです。

犬の森では、ヴィキもよく走ったし、まのんも楽しそうにしてました。
今度は3月に頑張って銀木犀いけるようにしたいな~
行けたらよろしくね~(^^♪
返信する
こむぎママさんへ (まのんママ)
2015-02-09 21:23:03
土曜日の姉妹会、準備進行お疲れ様でした。
ママさんのおかげで楽しい一日になりました。

借り物ゲーム面白かったですね~
ヴィキはほかの方に借り出されたので、???って表情でした。
ママっ子なので、離れると不安なんですよ。

またどこかでお目にかかれるとうれしいです。
朝霧行けるといいな~(^^♪
返信する

コメントを投稿