まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ヴィキやりたい放題の公園散歩

2012-07-23 22:06:41 | いつもの公園

二日間涼しかったまのん地方も、今日はやや夏を取り戻した感じ。
休みに入って、ママが家にずっといるので、ヴィキが後追いしています。
洗濯したり、掃除をしたり、普段勤めに出ている平日にはできない家事をさくさくしたいのに。。。
そんな時、まのんはいつものペースをくずしません。
ママがいてもいなくても、朝の散歩から帰ったら、ワンコベッドでまったり。
一緒にいるには、ママはまのんのほうが楽かな。

夕方のお散歩は5時過ぎてから出かけます。
公園に行く途中で会った、お友達ワンコの飼い主さんが、
ヴィキの実家ファミリーがちょっと前に公園にいたよって教えてくれました。

わらわら集うワンコたち。

モモママにおねだりするまのヴィキ。
まのんは昨日から下痢気味なので、いつもよりは少な目でね。

久しぶりにやってきたいつもの公園は、ようやく草刈りが終わっていました。

ヴィキのスリスリの下には多分「ミ」のつくやつがいるよね。

この日ヴィキはとってもテンションが高かったです。
昨日は外のランに行けなかったからね~

ボーダーのバロンのボールを横取りして走り回ったり、
(激走中、跳ね飛ばされたのはヴィキのママのモモです

まのんにバトルをしかけたり、

まのんと呼び戻し競争したりね。

こんなにお散歩を満喫してくれるのはヴィキだけかな?





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2012-07-24 09:38:33
小さいヴィキちゃんの体のどこから
たくさんのパワーが出るんでしょうね♪
ほんとにハイパーヨーグルですね(^^)
あんちょびーなさんへ (まのんママ)
2012-07-24 21:15:59
ヴィキ元気ですよ~
まのんよりずっと持久力があるし、パワーもハンパないです。
ランでも公園でも一人で走り回っています。
昼間はほとんど寝ないので、夜8時を過ぎるとパタッと寝ます。
面白い子です。

コメントを投稿