まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

戸田川緑地公園でピクニックランチ

2016-04-25 18:01:29 | お出かけ

最近諸事情により、お出かけがなかったまのん家。
今日は久しぶりに、

ラルフ&あくびと、

ダックスの銀ちゃんにお付き合いいただき、戸田川緑地公園でピクニックランチです。

3月のオフ会以来だね。

きれいなお花見ながら、あちこち歩くよ。

平日で、しかも月曜日なので園内の施設は全部休館だから人は少なめ。
早めにランチして、園内をウロウロ。

中心部からちょっと離れた広場で、リードつないでまのヴィキ遊びます。

まのんもよく走ったよ。

銀ちゃんも、まのヴィキに混じる?
ドッグランじゃないから、フリーにはできないけど、まあまあ遊べたからいいんじゃない?

今日は思ったよりお天気がよくなくて、黄砂の影響なんでしょうか。
でも暑いよりはましかも。
ラルフ&あくび、銀ちゃん、まのヴィキ、仲良く食べて遊びました。
またいい季節には、ピクニックランチ計画したいね。




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-25 18:54:57
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
まのんママさんも、まのんちゃん&ヴィキちゃんも
元気そうで良かったです~
お天気は曇りがちでしたが、
たまには、こうしてお外で、みんなでランチして
遊ぶのも楽しいですね

ジャーキーとおやつもありがとうございました

そして、いつも声を掛けて下さって、
ありがとうございます
又、会える日を楽しみにしています~
返信する
Unknown (ラルフ)
2016-04-25 20:45:05
オフ会以来でしたね。
まのんママのお出かけが解禁になってラルママも、嬉しいですよ~。ぷぷぷっ。
ピクニックランチ楽しかった~。
また行きましょうね!
ディニーズもね!
返信する
銀ママさんへ (まのんママ)
2016-04-26 09:14:25
昨日はお疲れ様でした~

曇りがちでいいお天気とは言い難かったですが、暑くなくてよかったかもね。
久しぶりで銀ちゃんとママに会えてとっても楽しかったですよ。
ドッグランじゃなくて、ピクニックランチもいいね。
またぜひ計画しましょう。

ディニーズもぜひ!
そのときは銀パパも一緒にね~(^^♪
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2016-04-26 09:16:27
昨日はお疲れ様でした~

解禁ってわけじゃないけど、少し安定はしてるかな。
年寄りと暮らすのは大変です。

戸田川でピクニックランチ楽しかったね。
ランチといいながら、食べ物全然撮ってなかったけど。
楽しけりゃいいでしょ!

今度は銀ちゃんファミリーも誘って、ぜひディニーズへ。
ヴィキもそろそろ走りたいかな~(^^♪
返信する

コメントを投稿