まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ビーグルオフ会inディニーズガーデン・メンバー紹介

2012-02-26 20:18:12 | オフ会

去年の年末のオフ会以来、久しぶりに開かれたオフ会にたくさんビーグルさんが集まりました。
当日までお天気が気になりましたが、曇り空ではあるものの雨の心配はなさそうだったので、外の貸切フィールドで開催でした。
前日の夜から多分朝にかけては雨が降っていたので、所々ぬかるんでるところはあったけどね。
そんなことは気にならないのがビーグルだよ。

優ちんを追いかけるスージー嬢、それをまた追いかけるちゃおちゃん。
sujimamaは、スーちゃんがすごく元気に走っていたので、ぬかるみでけがをしないか、とっても心配そうだったね。
男の子たちはね、元気な女の子たちとは裏腹に、

こんなことしてました~

昨日の同じ服を着て並んだ、あんちょびくんと楽くんはわかったかしら?

前から見ればわかるけど、後ろからだとほんとよくわからない二人です。
穏やかな性格も似てるね。

今回のオフ会の幹事さん、ももかママのところのももかちゃん。
若い優ちんやちゃおちゃんに爆走の名前取られないように頑張って走ってました。

東海ビーグルズの重鎮のスージー嬢。
昨日はよく走ってました。

関西から来てくれた、かなママさんちのメロンちゃんとピーチちゃん。
ピーチちゃんはレモンだけど、まのんの親戚さんですよ~
サブくんはね、

ほりゆりさんちのチョコくんとリュウの母さんちリュウくんと一緒に真剣見つめていますけど。。。。
多分おやつの人かしら?
リュウくんは今回、モカちゃん、ココアちゃん、カカオくんの代表でオフ会に参加したのですが、ゆずぽんにずっとストーキングされていたので、かなり疲れたかも。

元ママさんのところの元気くんと、

はなちゃんはいつも物静か。。。と思ったら。。。
元ちゃんはカフェでママが席をはずしたら、悲痛な雄たけびを!
まのんママはじめ、カフェにいるメンバーはちょっと笑っちゃいました。
ごめんね、元ちゃん。

名コンビ登場です。
Alexのいるところ、みかんちんあり。
東海ビーグルズのニューフェイス、ちゃおちゃん。

スレンダーなボディにつぶらな瞳、爆走といっていい走り。
誰かに似てるね。ねぇももかちゃん!

スレンダーといえばねねちゃんだよね。
ねねちゃんは広いところより、室内のほうが元気かもしれないね。

だんだん大人の落ち着きが出てきた花ちゃん。
ビーグル柄の服が可愛いね!

花ちゃんの親友の瑠唯ちゃん。
ユーちゃんの指示で華麗にバーを飛んでいました。

かっこいい~!!

お兄ちゃんの貫禄が出てきた楽くんだけど、なかなか大変な妹だね。
めげずに頑張って!

リードでつながれている時間を除いて、ずっと走りっぱなしだった優ちん。
若さにはかないませんね。
そして、まのヴィキのマブダチ姉妹。

蘭ちゃんと

宙ちゃん。
蘭ちゃんが午後から元気がなくなったのが心配だけど。。。
蘭ちゃん、早く元気になるんだよ。
&、ブログの主役姉妹。

ビーグルのまのんと、ヨーキーの皮を被ったビーグルのヴィキ(ヨーグル?)

22ビーグルと、1ダックス&1ヨーキーの総勢24頭で、10時から4時くらいまで、寒さに負けずランを満喫しましたよ。


まだまだ面白そうな写真があるので、明日もオフ会ネタで引っ張りま~す。
(全員のリンクは元ママに丸投げです~)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2012-02-26 22:26:27
昨日はありがとうございました♪
久しぶりの東海オフ会、楽しかったです。
ヴィキちゃんの走りはいつみても速いですね。
ほんとにヨーグルのネーミングぴったりかも♪
私は明日からUPします(^^)
返信する
Unknown (ユーちゃん)
2012-02-26 22:48:45
天気だめかな?と思って、ちょっと
のんびり出かけたけど、持ちましたね。
貸切じゃないとエー吉も・・・
それに参加メンバー次第では・・・なので
今回はお留守番で。
瑠唯だけでもいっぱいいっぱいですからね。

また遊んでね。
返信する
Unknown (ねねmama)
2012-02-26 23:19:52
昨日は、ありがとうございました~☆
相変わらずUP早いですね!!
帰って310に撮った写真を見せたら「まのんchan少なくない?」って叱られました(笑)
なので、また一緒に遊んでくださいね~♪
返信する
Unknown (らんそらママ)
2012-02-27 12:56:25
お~蘭ちゃんの写真可愛い♪

なかなか撮れない蘭ちゃんを今回いい感じで♪

蘭ちゃん、まだまだ痛いみたいですが、今朝は昨日より元気でした。
痛み止めが効いたのかな?

食欲はあるので大丈夫ですよ~
返信する
Unknown (のえ)
2012-02-27 14:10:16
素敵♪
これだけ同犬種が揃って
圧巻ですねぇ♪
みゆぅちゃん、スリムなんですね^^
こま子は・・
水風船みたいな太っちょネコです(笑)
返信する
あんちょびーなさんへ (まのんママ)
2012-02-27 21:06:48
二日間お疲れ様でした。
ちょっとした旅行でしたね。
しかし1年近く会っていなかったとは。。。
そんな気がしないのは、いつもブログでファミリーの様子を見ているからかしら?

あんちょび家の写真はいつもきれいなのでupを楽しみにしています♪
返信する
ユーちゃんへ (まのんママ)
2012-02-27 21:09:03
土曜日はお疲れ様でした。

瑠唯ちゃんと会うのは久しぶりかな?
瑠唯ちゃんもだんだん大人っぽくなってきましたね。
でも花ちゃんとは幼馴染みたいなので、相変わらずのワンプロお見事です。

これから暖かくなると思うので、またディニーズで遊びましょうね♪
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2012-02-27 21:12:11
土曜日はお疲れ様でした。

記憶にあるうちにアップしないとね。
年取ると、忘れっぽくて。

310さんも一緒に来れるといいのにね。
来月は中ごろから春休みに入るので、平日休みがあります。
お天気がよかったら、またディニーズで遊びたいね♪

返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2012-02-27 21:14:04
土曜日はお疲れ様でした。

蘭ちゃんは下向きが多いので、顔をあげているときがチャンスです。

でも蘭ちゃん心配だね
食欲があるのはいいけど。。。

よくなったら、また一緒に遊びに行こうね♪
返信する
のえさんへ (まのんママ)
2012-02-27 21:18:15
東海3県くらいの範囲で、勝手に東海ビーグルズなんて名前をつけて集まっては遊んでいます。
今回はほどほどの集まり具合で、多い時は40~50頭くらいビーグルが集まる時がありますよ。
そうなったら、誰が誰やら。。。ってメンバー紹介もままならないです。

MYUはスリムというより、ガリガリです。
食が細いですね~
食べるより遊びたいタイプでしょうか。
子猫はぽっちゃりしているほうが可愛いです。
MYUもちゃんと食べて、もうすこしぽっちゃりしてほしいなぁ~。。。
返信する

コメントを投稿