まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

スタジオドッグランで遊びました(^o^)/

2010-04-29 19:56:36 | 日記

今日から本格的にGWに入り、5日までお休みのところもあるようですが、まのんママはカレンダー通りのお休みです。
今日は東海ビーグルズのお友達の蘭宙ちゃんスタジオドッグランにくるようなので、お昼御飯を食べてからお出かけしました。


最初は少なかったお友達も時間がたつとだんだん増えてきました。


介護犬の訓練中のダックスさんは何故かまのんがお気に入りのようです


まのんにスキスキしてくれます
飼い主さんがお友達のビーグルさんと間違えてるのかしらと言ってました。


まのんもまんざらでもないみたいね。

ダックスさんと遊んでいると、まのんのしつけ教室の後輩で、ビーグルのねねちゃん登場。
らんそらママさんとこの宙ちゃんに似ているスタイルのいいビーグルさんです。


まだ11カ月ですが、スタイル抜群のお嬢さんです。


宙ちゃんに似てるでしょ?
蘭ちゃん宙ちゃんがなかなか姿を見せないので、早くいらっしゃ~いメールをしました。
蘭宙ちゃんがくるまで、まのんとヴィキは屋上で遊ばせようと思いましたが、結構暑くなってこんな感じです。


ヴィキぃ~行き倒れてるよ~


日差しが強いので、まのんも日蔭のベンチでまったりです。

3時すぎにようやく蘭宙ちゃんがやってきました。


東海ビーグルズのお友達、蘭ちゃんと、


妹の宙ちゃんです。
ピンクに白のドット柄に黒いレースのリボンがついた可愛いお洋服を着ていましたよ。
女の子らしいわね。


まのんとヴィキの服はマリン柄のスヌーピーです。
ママは可愛いと思ったけど、ちょっと男の子っぽい?


室内は涼しいので、まのんとヴィキもバトル遊びを始めました。


男の子っぽい服が似合う遊び方ですけど。。。

たくさん遊んで疲れてきたまのんです。



ママはこのあとお通夜の予定がはいっているので、みなさんとは4時過ぎにさよならしました。

ねねちゃんのmamaさんが近々ブログをはじめられるそうです
ブログめぐりの楽しみが増えますね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんそらママ)
2010-04-29 20:34:53
UP本当に早いですね~

我が家とねねmamaさんは6時まで居ました♪

ねねちゃん、写真で見るより実物は本当に体系とか毛質とか顔とか宙ちんと似てました~♪

宙ちんが珍しくビーグル友達と遊ぶ姿が見れましたが、当のねねちゃんはすっかり怖がってました。。

あの後もねねちゃんを追いかけまくってましたもん。

お互いびびり~ですが、宙ちんよりびびりさんかもね?

今日はママさんからのメールが無かったら普通のお散歩で終わってたかもしれなかったのでメールくれてありがとうございました
返信する
Unknown (大・虎ママ)
2010-04-29 21:05:46
楽しく遊べたみたいで良かったですねぇ~

行こうと思ったんですが・・・
昨日から虎吉が血便だしたんです。
今日病院行ったら大腸炎って!
外出&おやつ禁止が出てしまいスタジオさん行きが中止に。
いつまで続くかなぁ~
連休は遊べるかなぁ~
なんか憂鬱になってきた!!!
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2010-04-29 21:16:08
昨日のブログのらんそらママのコメを見て、ねねちゃんが来てくれたので、メールしました。

宙ちゃんに似てるよね~
ねねちゃんがジョイフルのK9に来ていた時から似てると思ってました。

これからも一緒に遊べるといいね
返信する
大・虎ママさんへ (まのんママ)
2010-04-29 21:20:00
mixiで見て心配してました。

大腸炎はまのんも小さい時ありましたよ。
やっぱり血便がでたのでびっくりしましたが、安静にしていたら早くよくなりました。
虎ちゃんもきっとすぐ治るよ。

連休中によくなって遊びに行けるといいですね。
お大事にね
返信する
Unknown (ラルフ)
2010-04-29 22:18:06
こちらは『女の園』って感じね!
なんてラブリーなの~♪♪♪

本当だぁ。ねねちゃん細いわぁ~。
ラルフより細いね。
ラルフは最近、肉が垂れてきたからなぁ。。。
だれかさんと一緒だわ。。。(泣)

これからは、暑くなるので室内ランもいいですよね。 
その為には貯金しなきゃ! ぷぷぷっ。
返信する
ありがとうございました。 (ねねmama)
2010-04-29 23:10:33
今日はありがとうございました。
まのんママのおかげで蘭Chan&宙Chanと会う事が出来ました。
まのんママの言う通り、宙Chanとねねは親戚かと思うくらいそっくりで、ビックリしました。
らんそらママsanともいろんなお話が出来て楽しかったです。
今度はオフ会ですね☆
また色々とお話し出来るのを楽しみにしています。
ブログが出来たらコメントしますね!

返信する
Unknown (まゆここ)
2010-04-30 18:02:21
昨日は、暖かかったですもんね~。
屋上で行き倒れたくなる気持ちもわかる気がします

暑くなってくると、屋内ランのありがたみが
身にしみますよね~。

まのんちゃん、ヴィキちゃん、いっぱい遊べてよかったね~
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2010-04-30 21:28:50
ねねちゃん可愛いよ~
今度会ったときに金城にお誘いするね
楽しみにしていてください。

暑くなるとスタジオさんに行く機会が増えます。
ラル家も貯金をして遊びに来てください
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2010-04-30 21:31:33
昨日は宙ちゃんとも会えてよかったです。

らんそらママさんはねねmamaさんと年齢が近いみたいだから、これかも一緒に遊べるといいね。
白鳥公園にも誘ってみたら?

16日は結構たくさんのビーグルさんがくるようなので、ねねちゃんもびっくりするかもしれませんね
返信する
まゆここさんへ (まのんママ)
2010-04-30 21:34:50
まのんとヴィキもディニーズに行きたかったのですが、朝の天気でテンションさがりました。

バルもCocoaちゃんも頑張ってますね!
大会でいい成績がでますように!!

これから暑くなるのでスタジオさんに行くことが多くなりそうです。
また一緒に遊びましょうね
返信する

コメントを投稿