まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

まのんは気まぐれなビーグルです

2013-03-17 18:38:57 | まのん

本日快晴のディニーズガーデンで行われた、ジョイフルK9
結果からいうと、まのんは何一つタイトルが取れませんでした。
お得意のはずのコングリトリーブは一つも持ってくることができなかったし、
ミュージカルチェアも、3回戦敗退、ドギーダッシュも2回戦敗退、
ディスタンスキャッチも3位に入れなかった。。。
こんな残念な年もあるのね。

今日、同じグループだったワンコたち。

ジョイフルではまのんとの付き合いが一番長い、シュナのアウディ。

今年初参加のスタンプーひめちゃん。

こちらも初参加のポメの福くん。
福くんはドギーダッシュで1回戦敗退ワンコが再挑戦できる、コンソレーションで1位でした。
おめでとう~

しかしコングリトリーブが一つも持って来れないって、ホントにくやしいなぁ。。。
前回、前々回とまのんは3つくらいは持って来れたのに。
教室で練習した時も、2つは持ってきたのですよ。

そうなのね。
いつにもまして、気まぐれなまのんでした。
(家に帰ってから、持って来い遊びをしたら、ちゃんと持ってきた。。。

来年のことを考えるのはちと早いですが、今度のK9は、ヴィキを参加させたいと思っています。
まのんはどうするかなぁ。。。
まのんも、もう7歳になるものね。
今年一年、まのんの体調を考えながら、来年参加するかどうかを決めましょう。

夕ご飯を食べたら、速攻でネンネのまのん。
お疲れ様でした。






↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村