まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

寒いけど金ランSaturday

2013-03-02 17:59:56 | ドッグラン

昨日は九州や関東で春一番が吹いたとか。
東海は春一番に避けられましたかしら?
今日は朝から風が強いですが、北風ですから、春一番ではないね。
寒いけど、土曜日なのでまのヴィキを連れて金城ふ頭ドッグランへお出かけしました。

今日はポートメッセで車のイベントがあるようでしたが、フットサル場やランの駐車場は係員がいて、
イベントに来た人は駐車できないようでした。
まのん家は、ドッグラン利用ですから停められましたよ。

今朝のランは。。。。

誰もいません。

まのヴィキ貸切だね。

まのんの長い耳が風にあおられてひらひらしてます。

ヴィキは風が強くったて平気で走ってます。

ボールをだしても、おやつがないと遊ぶのはヴィキだけ。

仕方ないので、おやつをだしたら。。。

とたんに張切るまのん姉さん。
おやつのためなら、寒くてもがんばるまのんです。

今日の午後はまのヴィキshampoo&trimmingDay。
ペットショップまるとできれいになりました。
まのんは季節的なものか、抜け毛がひどいので、シャンプーのあとにマイクロバブルをお願いしました。
マイクロバブルをすると、抜け毛がちょっとはおさまるらしいです。

ヴィキは伸びたbodyの毛を、少しバリカンで刈ってもらったのですっきりです。

帰りの車の中のまのヴィキ。

まのんはぐっすり。

ヴィキもめずらしく伏せています。
お疲れ様でした。



東海ビーグルズオフ会のお知らせ

3月23日10時より、東海市のディニーズガーデンで東海ビーグルズオフ会を開催します。

2月25日現在の参加者(ワンコ名)

ももか・あんちょび・スージー・メル・モカ・ミル・マオ・ムウ・蘭・宙・チョコ・花・ビー・ミルキー
マロン・Alex・みかん・ゆず・ポッキー・秀人・フォション・ディン・グリ&ロビ
チョコ・クッキー・ラスク・バニラ・ビスケ・元気・はな・リール・ビーチ・ラン・
いびき・beads・
ちゃお

28家族39頭です。(まだまだ増えそう?)

参加申し込み締め切りは3月1日 3月10日です。

参加ご希望の方は、ももかママか、まのんママまでお知らせください





↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村