気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

手をつないでかえろうよ シャングリラの向こうで

2016年05月30日 | 「 えいが 」

お客のほぼすべてが女性。しかも、
20代中ぐらいより上の方が多い気がした。
川平慈英ってそんなに女性に人気があるのかなと・・・。
あるいは、この映画は女性向けと
宣伝されていたのだろうかと・・・。

で、途中で中居君がヤクザの幹部としてでてきたので
「あぁ、それで」と納得したのだが
これは間違いだろうか?

映画の方は川平慈英がいい演技を(それらしい)
すればするほど、なんか
つらい気がしてきて楽しめない。
演技が悪いわけではないが・・・。

とにかく、観終わって
「ああ、よかったね」とはなれなかったんだが
多分、これは自分だけだったのかも知れないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。