気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

デッドプール

2016年06月01日 | 「 えいが 」
フリーパスが使える映画で一番期待していた。
なるほど、予告で見たシーンなど
「これはスゲー」と思うシーンなど多々あり、
十分満足できた。

が、2回観るまでもないかなと・・・。
なるほど、今までにないヒーロー(ヒール)もので
興味深いキャラクターではあるし、
X-MENの設定を借用しての
展開も面白い。
「X-MENは二人しかいないのか?」
「予算がなかったのか」
「ヒーローはフルタイムでなくてもいいんだ」などなど・・・。

でも、だからどう?
主人公が最後に「まだいるの?続編はないから」
「S・L・ジャクソンがアイパッチをして出てきたりしないから」
と言いつつ、大物俳優の名前を3人ほど
上げていたりと「続編がない」と言うのを
信じていいんだかどうだか・・。

時間があれば、吹き替え版を観るかもしれないが
作品としては1回で十分楽しめた。

ちなみに鑑賞記念品はコレでした。

160601_1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。