気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

E-PL2に期待すること

2013年02月27日 | 「 かめら 」
E-PL2の試し撮りといっても、
特別、画素数が増えたとか
言うわけでもないし、ブログにアップするため
リサイズするので、関係ないともいえる。

ただ、これまでは、
被写体までに距離があり、さらに被写体が
小さい、ゴチャゴチャしているときなど、
コンデジのAFやMFではいいところに
ピントを持っていくことができなかったりした。

そういうシチュエーションで
ピントが甘いとか、ここじゃないといった
ショットがあったわけで、
そういうのが減るだろうというのが
今回の利点だと思っているので
そういう写真を載せてみた。

130227_1

130227_2

130227_3

(それぞれ、クリックでちょっと大きい写真を)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。