気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

マラヴィータ

2013年11月24日 | 「 えいが 」
なんて迷惑な家族なんだろう?
だが、自分の気持ちに?性に正直なら
こうなってもしかたないのかもと思わせられる。
だが、行く先々でスーパーが爆発したり、
近所の人間が消えたり、大怪我したりと
トラブルが頻発するのもたまらない。
いやでも、ある意味芯が通っているとも・・・。
とにかく、デニーロの視線からすれば
とかく、失礼なヤツが多すぎるということか。
なるほど、分からんこともない。
高級(ハード)な素材(ネタ)がなぜか
B級グルメ(コメディ)になりました。
そんな感じでクスリと笑わせられる
映画だった。
自分的には映画討論会に招待されたが
手違いで演目が変わったところでの
デニーロとトミー叔父さんの表情が
なんとも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。