気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ルームメイト

2013年11月23日 | 「 えいが 」
ラスト直前まで「やっぱりね」と
自分が想像した展開だったのだが、
ラスト間際に・・・・・。
「そういえば、あの刑事が現場でみた
謎のアレがあったなぁ」と・・・・。
北川景子と深田恭子の組み合わせ、
普通ならガッチンコしそうな感じだが
このネタならOKだね。
個人的には、足を切られて(実際にイタイのはいやだが)
その原因を見たときにソファーの下でニタリと笑う
彼女を見たら心底、驚くだろう。
あまり、期待していなかった作品だったが
なかなか楽しめた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの樹 | トップ | マラヴィータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 えいが 」」カテゴリの最新記事