気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

リンカーン 秘密の書

2012年11月04日 | 「 えいが 」
この映画に合わせたかのように「声をかくす人」が公開され、
その後にも(公開日は忘れたが)「リンカーン」とか言う
映画も待機しているようです。
なぜこの時期に・・・?
さて、この映画でなんとなく残念に感じたのは、
青年、リンカーンが母の仇を討った後、政治の方に身を移し、
それ以後、バンパイアとの接触がなくなり、
南北戦争が起こったとたん、バンパイアたちが、再び
彼を挑発するような行動を起こしたように展開するところでしょうか。
なにか、話がブツリと切れてしまったかのように感じてしまった。
それ以外は、2D鑑賞ではあったが、十分(やりすぎ)な迫力など、
なかなか、楽しめました。
ラストの、あのシーンは、僕的にはいらないけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。