気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

イコライザー2

2018年10月13日 | 「 えいが 」

予告編でイコライザーVSイコライザーのテロップが
出ていたので「おぉ強敵現るか」と思っていたが・・・。

オープニングの事件解決後
「45分前に誰かが送り届けてくれた」と
さらに政府機関(厚生省だったか?)は知らないようだ・・・って
それで、警察も何もかかわらずに弁護士の一存で
そのままなの?
相変わらずやなぁと(前作では事件後数時間後?にはロシアだったかにいたし)
思い、今回もこのパターンなのかなと心配したが、
そうではなかったようです。
ただ、19秒の縛りは破れちゃったみたいです。(その方がいい)

で、最初に書いた強敵は役不足でしたねぇ。
まぁ、スカッとしたのでいいけど・・・。
ホームセンターの従業員、タクシー運転手。
次はなんだろう?
ただ、後ろ盾を失って、今までのように活躍?できるかどうか
ちょっと心配。(まぁ、なんとかなるかな、映画だし)

ラストのサプライズは予想していなかったが
なんか、ジーンときました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。