気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

スクランブル

2017年09月23日 | 「 えいが 」

高級車を盗むというよくあるパターンの映画だろうと
かなりハードルを下げてポイント鑑賞した。

で、どうだったか?
まぁ、それなりに楽しめた。
単にクルマを盗んでというストーリーで、見せ場は
カーアクションと言うのではなく(むしろ
カーアクションはそれほどでもない。登場するのがクラシックカーだし)
だれが最後に笑うのかという展開がよかった。
(途中まではそれを感じさせないが・・・フラグたちまくりのキャラもいたが)

ただ、最後のあのアイテムの見せ方はどうだろう?と・・・。
メンバーがそろったところで
「これ返す」とかいった風でもよかったのに。

まぁ、ハードルを下げていたというのもあるが
誰がシナリオを書いていたかというのに
ラストまで気がつかなかったということで
なかなか楽しめた映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。