気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

散歩する侵略者

2017年09月16日 | 「 えいが 」

舞台劇の映画化らしいのだがネタはいいのに
映画にしてスケールアップしたかというと
どうだろうねぇといった感じでした。
役者の演技で見せるシーンはそこそこ面白いのだが、
それを地球侵略というところまで話を大きく見せようとすると
とたんにグダグダになってしまう。

一番気になったというかミエミエというか
「なんで中継車がレンタルできんねん」という・・・。
ラストも最初は3分で完了できると思ったけど3日かなと言っていたわりに
おいおい、これで3日で人類を滅ぼせるのかな?と。

とにかく、ネタは嫌いでなはないというかむしろおいしい。
調理法に問題ありだな。

あと、笹野高史の「あっ、いかん」という一瞬の表情がツボだったのは
自分だけだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。