気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

シークレット・オブ・モンスター

2016年12月04日 | 「 えいが 」

これはだめだ。
中央の大部分が無くなった
ジグソウパズルのようで観終わった後に
「なんじゃこれ感」しか残らない。
エンディングの最後に出てくるテロップも
買い付けた後で「これはまずい」と思って
配給会社が言い訳につけたとしか思えない内容で
「これを金とって観せるか」と逆に納得いかない。
これから観ようと思っている方には
覚悟して観た方がいいですよと・・・。
逆に「(それなりにでも)よかった」とおっしゃる方がいたら
どのように解釈すればよかったのかレクチャーして欲しい。
自分には、そんな風に感じた映画でした。

[ 追記 ]
ここしばらく、行方不明になっていた
映画鑑賞の参考にしていたブログを
再発見したところ、この映画に
5点満点の4点をつけていた。
評は、映画紹介に書いてあるような
ごく普通の感想で「これで4点?」
自分にはそこまでとは感じなかったが
観る人にはちゃんと通じるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。