気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

希望?

2013年11月05日 | 「 つぶやき 」
新梅田シティの端に希望の壁と言うものが
完成したそうだ。
なんか、急ごしらえの足場にプランターを
置いただけのようにみえるそれを
自画自賛しておられるようだが、
あれが、2年3年経てば、つたか何かで
完全に覆われるようになると言うなら
「それは凄い」と思うのだが、
季節ごとにプランターを置き換えて・・・・。
「なんじゃそれ?」すると、あの足場は
何時までもあんな感じで見えるままなの?
なんだかなぁ、物の本質を考える中身の
限界を感じてしまうなぁ。
そら、あの緑地を創造した人が怒るのも
無理はないなぁ。
しかも「希望の壁」って・・・・・。

131104_6

131104_7  131104_8


現状を見ただけで、あれこれ言うのは
良いことではないかもしれない。
数年もすれば、ちゃんとした評価は
出ることだろうから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。