気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ハンターキラー 潜航せよ

2019年04月15日 | 「 えいが 」
途中まではかなり大味な内容でした。
でも、潜入部隊の偵察任務が大統領救出に
作戦が変わった辺りから楽しめました。
で、ツボはもちろん接近するミサイルの駆除です。
思わずゾワッと鳥肌がたちました。

ただねぇ、魚雷をかわすシーンやこの鳥肌が立ったシーンも
実際のところどうなの?と言う気がしなくもない。
まぁ、映画だしと納得するしかないんだろう。
あと、米潜水艦の乗組員がみんな若造っぽく感じたんだが
自分だけだろうか?
(ロシアの駆逐艦乗りの方が気骨があるように見えたんだが)

で、ラストの米露潜水艦艦長同士のやり取りや
潜入部隊の隊長のやり取りから
続編ができたら観たいかもと思った。
もちろん、潜入部隊隊長と潜水艦艦長は出るという前提で。
(個人的には二人がピンチの時にロシアの艦長が手助けするとか)
自分は結構楽しめたんだが、どうだろうねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。