年下研究

『けいおん!!』トンデモコジツケ連鎖中!涼宮ハルヒの憂鬱の謎解きコジツケの履歴保管庫。

周防九曜さん橘京子さん佐々木さん不良化!?

2007-04-29 01:04:38 | 涼宮ハルヒ
joHTBでも上げてましたね。まあ、高校生で飲酒ネタ。4月30日のコミック市合わせコピー本に使いたいです。
悲しむきょこたん、困惑する佐々木さん、マイペースでちびちび飲んでる周防さんが描けて幸せです。ぜんぜんお腹が空きません!
いろいろ振ってきましたが、まあ、次の更新から私の一冊目のハルヒオフセット本、「ビッグバン」で振っていたネタの応用編が出てまいります。
同じ論点を、いろいろな人が作品化しているので、今更ですが、私は初めてなので良いのです。
ああ、失敗したなあ、と思います。何故かは、連休明けまでに実証と合わせて語ることに致します。
分裂~驚愕の予想展開(わらい)です。考えすぎ、行きまーす!一蹴されるために!
今年はやりすぎに注意、というおみくじが出てるのですが、もう、やりすぎですね。抜き差しならない領域に突入します。手遅れです。
ハルヒ同人は「天勾践を空しうする莫れ、時范蠡無きにしも非ず」の意気で頑張りましょう。


最新の画像もっと見る