年下研究

『けいおん!!』トンデモコジツケ連鎖中!涼宮ハルヒの憂鬱の謎解きコジツケの履歴保管庫。

分裂ありそうなはなし佐々木さんおイタ

2007-04-30 07:31:51 | 涼宮ハルヒ
コミックイチにいきます。
…で、普段と違い、閉場1時間前に帰宅してきました。会場にあと1時間いても、笑顔ぐらいしかやる事も無いです。
分裂ネタやってるサークルはいるかいないか確認できませんでした。残念。
おイタ佐々木さん、キョンが目をつぶってる間にやってて欲しいですね。脳内設定。こういうのもっと描きたいです。
やはり、結論として、言葉では上手く伝わりません。作品にすれば具体的になって一見して明らかです。
もっともっと作品を描けと言う事なのでしょう。判ってもらえる可能性はゼロのままではいけません。
さあ、「驚愕」発売まで31日です。31枚は描けるわけですね。あともう少しで30枚なので、驚愕発売までに60ページとかいけると良いですね。
もうすこし、思い付きを形にしたら、星座のように現れてくることが有ると思います。がんばります。


最新の画像もっと見る