摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

なめられっぱなし(改)

2012年07月05日 10時28分21秒 | しゃかい
ロシアのメドベージェフ首相が日本の領土である国後島を再訪しました。 野田首相とプーチン大統領は先月の初会談で、領土交渉を再び活性化することで合意したそうですが、何やら認識が違っていたのか、それともこれこそが外交というものなのでしょうか・・・。
とにかく「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、我らの安全と生存を保持しようと決意した」とかってバカじゃねえの・・と思ってしまいますね。とっとと憲法改正しろよ。
ぜひ地方議員の方にも認識しておいていただきたいものです。

ロシア爆撃機が威嚇飛行 ミサイル搭載し日本の領空接近 空自、F15緊急発進


青山繁晴氏
http://video.fc2.com/content/20120704TvXCZe5S

■7/4放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”テキストリンク

さらに!!
ロシア首相「日本の反応はどうでもいい」 次回訪問では全ての希望者連れて行く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿