摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

黙ってりゃあいい気になるので政府にガツンと言ってもらいたいけど無理なようです。

2012年04月12日 17時29分28秒 | しゃかい
忠清南道「竹島表記」に抗議…熊本県との交流断絶も示唆=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0411&f=national_0411_118.shtml

一部引用~
【熊本県の学校で竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」と記述した副教材が使われることを受け、熊本県と姉妹提携を結ぶ韓国忠清南道は10日、教材を使用しないよう抗議した。】

この人たちは、いったい何を言っているんでしょうか。もしかしてバカ?(゜o゜)
自分たちの国では子供たちに対してどのように教えているのかな?それも小学校に入る前から・・・。
しかも、すでに武力によって不法占拠しているじゃないかい!
ちなみに、民主党政権では「不法占拠」とは口が裂けても言いません。←なぜでしょうか?・・・ということで「祖先は大切にしましょう」というお話でした。(^_^;)


竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書


竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書

最新の画像もっと見る

コメントを投稿