僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

がらくたゴミ屋さん

2019年11月25日 | 作ってみた




用もないのにブラブラと見て回るのが好きです

みんな誰かが捨てたもの
不要なものをもらってやるんだから
もっと安くてもいいのに、と思うけど…

なかなか微妙な値段を付けてると思いながら
チェックしていると

何だかよくわからない家具に目が留まった
何かの台だったのか、割とがっしりとしている
値段を見ると、280円(税別)だって

その時思い出しちゃったのが
弓道場のサンダル置き場
プラスチックのかご(スーパーのカゴみたいの)に
10足くらいつっこんであるのだ

それを見る度に、何とかならないのかなぁ~って
漠然と思っていたのがピンときた


280円なら材木買うより安くね?


でもってリフォームします

上下ひっくり返して
棚板を2枚追加
角にRをつけて
取っ手の代わりに矢羽根模様をくり抜いてみた

明日ヤスリをかけて仕上げようと思います。。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのか大相撲 | トップ | がらくたゴミ屋さん…② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた」カテゴリの最新記事