僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

桐箱改修…②

2022年01月18日 | 作ってみた




お尻の下でピキッと割れた蓋
完全に壊れたわけではなかったので
板の弱さに気付かせてくれて、かえって良かったかも

補強材を貼り付け、箱に隅にもボンドを入れた



車っぽく見えるように、運転席風に板をつけてみた
ハンドルの代わりにここを持って運転してくれるかな…
でもかなり丈夫にしておかないとダメだね




トラック風になってきた
ボンドが乾いたらヤスリをかけて
ダミーのタイヤをくっつけて
少し装飾したら出来上がりかな…



大吟醸喜多屋号
遊んでくれるといいな。。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギと豚バラ | トップ | 芸能人でなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた」カテゴリの最新記事