僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

当たりました。

2018年04月22日 | 何でも掲示板

 

 

 

 

以前おまけに釣られて買ってしまったお酒

その会社のHPでアンケートに答えたのが1ヶ月前でした

 

そんなことはもう忘れていたのですが

ピンポ~ンっと宅配便が来たので出てみると

酒造会社からこんなものが届いたのです

 

あの時おまけに付いていたコップが2個と

丸い氷をつくる製氷器

 

丸い氷はずっと以前に確か緒形拳だったと思うのですが

グラスに地球を入れて飲む…みたいなウヰスキーの宣伝がありました

あの時の氷はアイスピックで削り出す職人技でしたが

こうゆう器があればできるのにな、とは思ったことがあります

 

 

これは中々スグレモノでオモシロイのですが

1個じゃなくて誰かと一緒に楽しみたいので、もう1個欲しくなるよね

 

あと一つ注意点なんですが

氷は後から入れてはダメっすよ

ばっちゃん!ってなるからね…

 

 

 

地球をかき回しつつ

クラシック(田園)を聞きながら飲むのが良いのだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館…② | トップ | 春の漬け物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事