僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

腰 痛

2009年06月25日 | 何でも掲示板
魔女の一撃


   痛!


歩けない…


   そうも言ってられないだろ


整形外科  接骨院  整骨院  謎の整体師  あんま  エステマッサージ

何でもいいから何とかしてチョー




てわけで低周波マシン購入

これがスゴイ

昔のピクピクマシンとは全然違う

いろんな刺激がプログラムされてて

単調にならずに楽しめる

特にこれはedionオリジナルの商品で

いろいろパワーアップされているのだ

価格comの口コミを参考に選んでみたが

正解だった!



刺激が欲しい方におすすめの逸品なり。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パトスとエロス」 その家の弓 | トップ | 横 顔 (6月の健康診断も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰お大事に (gmeg)
2009-06-28 15:37:46
こんにちは。
腰痛ですって…。私も慢性の腰痛を抱えているので、痛みには何とも言えません。
お大事に。いいものがあるのですね。
返信する
慢性から急性に (マイム)
2009-06-28 19:02:40
gmegさんこんにちは。
いつも何となく腰は危うかったのですが
朝起きようとしたら全く動けなかった。
1センチずつ動くような感じで
何とかトイレに行きそのまま固まっていました。
医者に数日通いましたが
通院費用がかさみ、それなら機械が買えるだろうと思ったのでした。
通院10日分くらいで買えました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事