僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

イサキは加熱して…

2023年07月02日 | 何でも掲示板





本当は久しぶりに刺身で食べたかったのですが
ブログにお邪魔している
 中年おやじさんの大事件  が気になって気になって…
こっちにしちゃいました


 

ただ、アサリは間に合わなかったので
業スーの冷凍あさりでやっつけました


角上で3枚にしてもらい、アラももらってきたので
出汁をとりました


仕上げはやっぱり高級オリーブオイルです


イサキは刺身が美味しいけれど
アクアパッツァも格別に美味しい
余った煮汁は出汁と一緒にして、翌日雑炊にして食べました


美味しく食べ終わった後のこと…


お皿にこんなのが残りましたが
これってまさかのアニさんじゃないですよね。。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角上で仕入れたの貝 | トップ | 最後のリボじゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事