フルート吹きの物思い

趣味のフルートと、それに関わるもろもろのこと。

3日間呑むぞ、でも少しだけ練習しよう

2006-10-31 | 演奏や練習に関して
木管アンサンブルのメンバーで、合宿をやることになった。

楽器が吹けて、温泉に入れて、宴会ができる。
そういうところを探した。

合宿に名前がついた。
「3日間呑むぞ、でも少しだけ練習しよう」の合宿
なんだと。

最近のメールの内容は、砂風呂があるとかないとか。
アルコールは誰が何を持っていくかとか、持ち込みできるとか。

あ、楽譜も忘れないでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風笛)
2006-11-01 00:36:06
あはは、なかなかユーモアのある名前ですね!
3日も呑んで、しかも楽器まで演奏できるなんて(笑)素敵です。
報告楽しみにしています。
返信する
Unknown (もうすぐです。)
2006-11-02 09:25:47
連休の初日に小さな演奏会があって、そのあと遅れて到着する予定になってます。
疲れて、満足に呑めるのか?飲める
疲れて、本当に楽器が吹けるのか?
はたして、どうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿