フルート吹きの物思い

趣味のフルートと、それに関わるもろもろのこと。

RNC7 げっと。

2010-10-13 | 自転車
自分の日記を久しぶりに見返してみると、フェルーカ君から一年半。
新しい自転車を買ってしまった・・・

ブチヂストン アンカー のRNC7。
フェルーカから引き続きの、クロモリフレーム。

納車から約一ヶ月、計五百キロ以上走ったので、購入の経緯とか迷ったこと、やインプレというより感想などちょろちょろと書いて行こうかと思う今日この頃。

カーボンやアルミのぶっとくてぎんぎらにデザインされたフレーム全盛の今の世の中、細身のホリゾンタルフレームの、なんともかっこいいこと、かっこいいこと!

クロモリフレームは、ちょっとすねている人向けの自転車ですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (beerman)
2010-10-14 22:48:34
フルート関係であれこれ検索していて辿り着いたのが数年前。それ以来ずっと更新を楽しみに訪れていたのですが、ぱったり途絶えてしまい「どうされたのだろう」と思っていました。お元気そうなご様子で何よりです。

またの更新を楽しみにこれからも伺わせて戴きます!
返信する
あらら~ (ぴいひゃら笛吹き)
2010-10-15 01:22:48
はじめまして!

そんな、更新を楽しみにしてくれている人がいたなんて。
少しずつ、ネタ探ししてみます。ご期待に添えるかわかりませんが・・・
返信する