フルート吹きの物思い

趣味のフルートと、それに関わるもろもろのこと。

ドップラー無事終了!

2006-12-03 | 演奏や練習に関して
昨日、近所の吹奏楽団と我が弱小オーケストラ合同+αのアンサンブル大会無事終了。懸念の?ドップラーのデュエットも無事終了。

ほとんど内輪の催しではあるが、主催者側のポスター貼り等の努力により、演奏者の数よりは多くのお客さんが入った。すごいね(^o^)

ドップラーの終わった後の最初の休憩時間に通路を歩いていたら、見知らぬお客さんに「よかったですよー」と声をかけられてしまった。ふふふ。


今回は、ドップラーだけでなく、木管五重奏や九重奏(での事故)。弦楽アンサンブルにも出た話。トラで出たことのある吹奏楽の団員さん達にご挨拶も。本番前、本番中の緊張の様子、フルート支持具を初めて使ってみたとか、いろいろネタは探せそうなのでしばらくはこの話題で引っ張ってみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿