Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョン情報多すぎっ・・(笑)

2016-05-21 | Weblog
やっとPC前にゆっくり座りました(仕事では毎日座ってますが・・・ww)
はぁー、みなさんお元気ですか?
今日も30度ですよ・・・もう・・・ナニコレ(笑)

先週土・日ムスメのところへ行ってたおかげで月から金はまぁ、バタバタと忙しかったこと

しかもちょっと空き時間にスマホでキュヒョンの情報見るんだけど、まぁ、次から次へと・・・
ネットで見られるものだけ見ていこうと思うんだけど、写真・映像・ティーザー・インタビュー記事・・・あかん、無理(爆)。
どんだけキュヒョナ仕事してんの?

その上、勝手にいろいろ判断してて知らないこともあるから、今日は朝から暑くなる前に!と、庭の雑草をむしっていたら(笑)、ムスメからLINEがリンコーンと鳴る。
「キュヒョンが急に出てきたけど。」とTV画面が写メされてくる。
ワタシは関西だからあきらめてYoutubeであとから見ればいいや・・・と思ってた「王様のブランチ」


そっちは映るんかいっ!(爆)

もう、ほんとモーツァルトはかっこいいし・・


ヤダ!イケメンっ!

なんか男性の方とデュエット曲も出てるし・・
ちょいちょい結婚式で歌うたってるし・・
家族と教会行ってるし・・
インタビューもいっぱい受けてたのねぇ・・

明日はなんかのテレビ?アメバ?アベマ?←何よこれ?(爆)もう知らん。
えっと、SUPER CAMPワールドツアーとか?5人で?でも、一応7月の自分のスケジュール確認しちゃった・・行けへんってWW
ほんと、無理ですもう・・・追いかけられてる方、がんばってくださーーい(笑)

で、ボンスンはみなさんここのお友達も「見るっスン!」と果敢に見に行かれて、みなさん「良かった」「良い映画だった」と。
本当にキュヒョナが無理にでも時間を作ってチャレンジして良かったですよね。
やや棒読みの感想ですいません。見てないからね(爆)。
一応、一番近い映画館をチェックはしてみたんですが、平日の午前と夕方からとか一番無理な時間帯だし、土・日だけがチャンスですが、うーんやっぱりパスかなww
ポッポシーンだけがダメなんでもないのでねぇ。
いろいろお写真あがってるのを指の間からチラチラ見てますが(笑)、ピンクのシャツの良く似合うキュヒョナが彼女を膝枕してるとか、ハグしてるとかそういうのも無理なんで・・・(爆)。
大画面でステキなキュヒョンを見られるという楽しさよりも、目に残った残像で落ち込むタイプなんでパスしておきます~。
そういえば「三銃士」見に行ったときも、見られた嬉しさはもちろんだけど、生でこのときも女優さんと膝枕だったっけを見て「ズーン」という気持ちになったの覚えてます(爆)二公演連続で見て、たっかいお金払って「ズーン」となったんで←そういうシーンに気がいっちゃって内容に入り込めない自分の性格をうらみますww
DVDにしてくれないかな?早送りとかできるもんね
あ、ボンスンって監督さんBOAさんのお兄さんなの?多才なご兄妹なのねぇ

今見てる「ミセン」みたいな内容のドラマとか映画に出てくれたら、いいのになぁー。ボソッ。

なので、歌だけ歌ってくれてるコンサートは大好き
心は来週の名古屋公演へ~
前のコンサートから滞っている感想の「衣装編」「グッズ編」は名古屋が終わってプラスアルファの情報を入れて書くつもりです~

さー明日は家事と仕事準備をバッチリしておいて、来週に備えるぞぉーーー

あ、先週見てきた「小さなお友達(By noburin)」はかわいかったですぅー
でも、みんなに「またすぐベイビィに会いたくなるでしょ?」とか言われるんだけど、いやいやワタシ他にも色白プニプニのかわいいベイビィがいるから・・・って思っちゃいましたよ・・・くくく。

では





<今日のワタシのキュヒョン>
ハグだめとかっ!オンマ何言ってるんだよぉーー。



うるさいわ。
変なトレーナー!


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよすぎる (同じキュヒョン?(笑))
2016-05-21 20:54:17
モーツァルト かっこよすぎで誰かわからなかった(殺される~ 笑)
ピタちゃんが見たくない気持ちわかる、
わたしギリギリ許せて 光一のSHOCKかな
今は一時あった、キスシーンと思われるところもなくなったしね
小さいお友達、今でもものすごく可愛いと思うけど、どんどん可愛いし、面白くなるよ
ただ、別物です、好きなナムジャとは(^O^)
返信する
>noburin (pita)
2016-05-22 00:01:57
はーい、2つ消しておきましたー( ´艸`)
モーツァルトかっこいいよねー。いつものホワホワキュヒョンと違って、キリッと色気がありますー。
ワタシ、ほーんとラブシーンとかダメなんだよねー。なるべく見たくないっていうか・・(笑)きっと妄想力強すぎて、そういうの見ちゃうと余計な妄想まで働くみたい・・・そしていつまでも脳裏に残ってしまう(笑)。

小さいお友達、ほーんと「カワイイ」ね。ムスメが一生懸命お母さんしてるのもカワイイです~♪
でもワタシのベイビィはやっぱりキュヒョン。そうね、別物。別腹だねー(*^_^*)
返信する
Unknown (keko)
2016-05-22 00:23:17
pitaさん、お忙しそうですね。
お疲れ様です。

ボンスン見てきました、こずえもんと。
こちらの会場にもフツーのおっさんが1人で(自分の意志で)見に来てましたよ、どびっくり~
そして感想はと申しますと、終わった瞬間2人とも「…ん?…」
別の友達が違う日に見に行って号泣したと聞いてたもんで、
「はて…どこで??」
もう私、カラッカラの砂漠なのかな?笑
涙なんてひと粒も出なかったぞ。
私も「ミセン」のようなドラマに出てもらいたいですー
同じ白衣ならどんちゃんが出てた神のクイズとかもいいな~
でも、pitaさんっ、大画面で見るキュヒョンはやはり良かったです。
白衣とか、めがねとか
でもでもー、やっぱり歌ってるキュヒョンが1番好きです。←どっちだよ。
結論。ぎゅオンリーのチケットホルダーもらえたので大満足です。←映画はどこいったー?
pitaさんの感想もぜひ聞きたかったです~
DVDが出た暁にはぜし
返信する
忙しいで~す、日々の生活に、ぎゅっちゃんに。 (山田姉さん)
2016-05-22 06:00:59
pita さん、おはようございます!お忙しそうですね。日曜日は唯一の休みと言うのに、いつも通り目がさめるやまだです(笑)。私も先々の事を考えて、家事頑張っておきます(笑)。昨日は、お仕事お休み貰って、1日中、娘の学校行事に。話を聞くばかりでチョッと疲れました(笑)。でも、これから必要な話ばかりなので、我慢我慢。ぎゅっちゃんのお話や歌なら、何時間でも聞いていたいのに・・・(爆)。
さて、ぎゅっちゃんが知らず知らずのうちに、お仕事頑張ってて、私もスキマ時間にチョッと(笑)。
ミュージカル2次スケジュール発表ありましたが、ど・ど・ど平日?。え・・・(泣)。1回はあの素敵な姿を観てみたいのに。「これがお前らのやり方か~。」って言う台詞、私が、会社に向けて言いたい(笑)。
朝「王様のブランチ」に出て、ぎゅっちゃんが言った台詞ですが、広島公演2日目?にダンスを何度も踊ってと言う私達に向けて言った台詞。お仕事共演して教えて貰ってたんですね。なぜか「ブランチ」1部だけは、こちらの地域も見れるみたいで夜みました。が、ぎゅっちゃん、顔、変わってない?お疲れ様なだけですかね?余りに「モーツアルト」の素敵ぎゅっちゃんの写真を見すぎたせいでしょうか?目が・・・。
お孫ちゃんも凄く可愛いけど、別物でぎゅっちゃんも凄く可愛い~んですね(笑)。私も娘可愛い?ですけど、「ぎゅっちゃん~」なので、私もです。罪な子ぎゅっちゃん(笑)。
pita さんの、名古屋公演もう少しですね(笑)。
ワタシの幕張公演、スタンド席みたいです(笑)。
pita さんの感想、凄~く楽しみにしてます。
返信する
>kekoさん (pita)
2016-05-22 16:50:25
こんにちはー♪
ボンスン会場に現れる謎の男性客・・・(爆)
そうなの?なんかみなさん涙が止まらないという話なのでは?kekoさんのツボとはちょっと違ったのかしらん?んー、感想言えるようにやっぱりいつかは見るべきですね( ´艸`)
あー、でも大画面でいろいろチェックはしたいのにぃー←怪しい・・・。
あ、グッズ、ネット購入した中にぎゅたんスタンプがやって来ました!なので、大丈夫でーすありがとうです。
まもなくですねー。すごく楽しみ~
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-05-22 16:55:03
こんにちはー♪
姉さんも毎日お忙しいことと思います!そしてこの情報量。嬉しい悲鳴ですよねー
2次スケジュールも全然でしたねー。スパキャン海外の予定が組んであったから、あまり出演ないのですねー。
いろいろ前にとってある映像とか流れるから、どれがいつのか順番がわからないので、キュヒョナの顔もいろいろ・・・(爆)。
ワタシの名古屋は3階席ですよーつむじをチェックしてきますね!(笑)双眼鏡で最終チェックをしてまいりますので、感想お楽しみに~。いつもありがとうございまーす
返信する

コメントを投稿