Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

名古屋コン5/26 腰砕けるわ!の巻

2016-05-29 | Weblog
こんばんはー☆

今日はダービーでしたが、おウマのハナシはまた今度(笑)
続きを書きたいと思います(^^♪

キュヒョナは日本の女性が「すごーい」というのがとてもかわいいと思うそうで、え?どんなシチュエーションで「すごーい」と言われたのかしら・・・と思ったのは考えすぎですか?(爆)
あ、お歌が上手くて「すごーい」よね。
ワタシもキュヒョナのいろんな「すごーい」を見てみたいと思っていますが・・・ゴニョゴニョ・・・←ヤメレ(笑)
しかも鼻をつまみながら「すごーーい」って言うのがお気に入りみたいで・・・日本人の発音ってそんなに鼻声に聞こえるのかしらんww

リクエスト曲
1位 POPSTAR 平井堅
2位 M プリンセスプリンセス
3位 one more time one more chance 山崎まさよし
4位 365日 MR.Children
5位 BEST FRIEND Kiroro

ですって。
うーん、目新しくってどれも良かったし、ちょっと1日目グダッとしたところはさすが負けず嫌いのキュヒョナ、2日目には完璧にしあげてきたらしいです。
それにしてもお隣の席のチャミペンさんも「これ場所ごとに変えてるの?」と驚いてらしたんですが、ホントにビックリですよね。
正直、こんなに大変なスケジュールだったら、いくつかは新しいもの混ぜても、決まった歌を歌えば負担も少ないと思うのです。
でも、ちゃんとアンケート取ってやると決めたら、本当にやるんだな。と。
名古屋は本当にちょっとアンケート少なかったのか(笑)、バラついたんでしょうね。
3位から5位のものもちょこっと歌ってくれるから、結局どれも練習しただろうし、大変だったと思うけど、やっぱりそういうキュヒョナが好きだなぁ。 
少し思ったのは、喉の調子が良かったからこそ、「野生花」か「記憶の習作」はホールに響かせて欲しかったかな。
でも、POPSTAR踊るキュヒョナはかわいかったぞぉー

「光化門で」はやっぱりいつ聞いてもジーンと心に響きます。
ワタシも大阪のときより練習して大きい声で歌いました。
みんなでがんばって歌いましたよ
1日目もすでにみんなが歌ったあとは、「うっ・・・」と胸に来て我慢しているキュヒョナの表情がわかりました
2日目には記念日ということもあって、ついに涙したということですよね。
あー、それ見たらきっと泣いてただろうなワタシも。
この歌はホント、キュヒョンとペンにとって忘れられない曲になっていきますよね。

そしていよいよアンコールのできごとです。
通路のドアがあいてスポットライトが当たると本当にTシャツ姿のキュヒョナがすぐ横に出てきたんですよねー。
このとき、もう「ヤバイ」しか頭になくって。
まぁ、通路に面しているので、オバちゃんにはありがたいことに後ろから押される心配もなく、とりあえずキュヒョナは左右ちゃんと公平に全員に片手でタッチしにきてくれるようなので、あ、これはおとなしくいい子で待ってたらいいのかな?と(笑)
ドアから10個目の席だったので、すぐにやってくるじゃないですか・・。
とりあえず双眼鏡とペンラはバックの上において、手すりごしに右手を出して準備をするものの、ドキドキはんぱなかったです。

来た来た来た来た来た・・・・。
ワナワナワナワナ。
いや、ワタシは見たいけど、アナタはワタシの顔は見ないで!←うるさいよっ!
次、次、ワタシだよー。
こんなお顔がすぐそこに・・。

絶対いつかは呼びかけたかった言葉。
「キュヒョナ!!」

手を思い切り伸ばしているわけではなくハイタッチの片手版なので、肘は曲げてるんでそうとう近くに来てくれてたんだとあとからわかったんですが、もうその時は、近すぎて怖いっていうか。

え?いいの?って感じですねぇ。
ズキューン
バタッと気絶して倒れてやろうかと思いましたが、ヨンソクマネに踏みつけられていきそうだったので、踏ん張りました(爆)
一応、手の感触はしっかり覚えよう・・と集中したので、大きな手だな。
でも、ゴツゴツしてなくて、サラッとしていて、手のひらがしっかりしてる。
一瞬ですよ。
一瞬。
はふーーーん
そのあと、少し足が震えているのがわかりました・・・(笑)。

このとき、本当にもうペン卒しても悔いがないなぁーって涙がにじみましたよ
いつか、もしかしたら近くを通るキュヒョナをソッと触ることとかできたらいいなぁーとは思ってたけど、ミーグリとか当たるとかも思ったことないし。
今日こんなことが起きると思ってなくて、幸運をいただいて。
ま、ペン卒は「ダメダメ」ってみんなに止められましたが・・・(笑)

そんなワタシにとっては素晴しい経験ができたコンサートでしたが、そうでなくても、やっぱり素敵なコンサートでした。
帰る前に、お隣のチャミペンさんは、キュヒョナからチャミのハナシも出たし、タッチもしてもらって(笑)、そうとうギュにやられた感じでした(笑)。
「生演奏とキュヒョンの歌最高ですね!日本語もすごいし、頭いいんだねー!!」って絶賛してくださってましたなんか、誇らしかったよ。オンマだもん

2日目のコンサートで「これからの10年みなさんと一緒に歩んでいけたら・・」って言ってくれたらしくて、やっぱりペン辞められないなぁーと。
kekoさんたちとも、兵役にキュヒョンが行ったら、その間どんなブログしようか・・なんて前向きにお話したりもしました。
ほんと、10年・・・あ、7年目でキュヒョン結婚するらしいから、そのときは、おめでとう言うよ(爆)。
そうしてみんなと応援できたらいいな。


長くなりました。
もう少し思い出したことや衣装他、また書かせてもらいまーす







<今日のワタシのキュヒョン>
安心してください。


この子オトコの子ですよ。



それにしてももう、良いオトコすぎて・・・あれ?もう盲目?(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます\(^_^)/ (山田姉さん)
2016-05-29 23:36:03
pita さん、こんばんは。
私の愛も提げて行って頂きありがとうございました(笑)。お話を読んでいるだけで、自分もその場にお邪魔していて見ていた様な気持ちになりました。やっぱりぎゅっちゃんは、色白さんで手が大きかったのですね。温かかったですか?
ぎゅっちゃんは、このソロコンでファンの方々に、幸せな気持ちのプレゼントをいっぱい残したんですね。やっぱりすばらしい人だな~と感心するばかりです。本当賢い。
取りあえず、入隊前の最後がいつなのかわかりませんが、その日まで、pita さんを始め皆さんとぎゅっちゃんを変わらずいっぱい応援していきたいな・・・と。
さて、「可愛い」って言われたくないぎゅっちゃんですが、「カッコいい」けど、やっぱりイチイチ可愛いなと思わせてくれるので、私もオンマ気分で「可愛い~」と言い続けたいです(笑)。

さあ、あとぎゅっちゃんのソロコンも1会場2公演のみ。最終日を遠くから見届けたいと思います、と思います(笑)。絶対泣くなと。
pita さんばりに、弾丸で、月曜日の朝イチの便で飛んで帰り、チョッと遅れて出勤します。
どうしてこうもしてまで、ぎゅっちゃんに会いに行ってしまうのかは、ご存知の通りです(爆)。今日も母が体調悪くなり、呼び出されたばかりですが、来週じゃなくて本当良かった。ヒヤヒヤしながら、当日何も起こらない事を祈ります。
最後の写真のぎゅっちゃん、「決め顔」なのが、「やだカッコいい・・・」って思ってしまいました。も~盲目(爆)。
返信する
Unknown (さやか)
2016-05-30 00:00:45
pitaさん、こんばんは。
ハイタッチした時のドキドキ。
本当にペン卒考えられてたんですね。
でも、絶対だめですよ!
ぎゅたん不在の間、みんなで集まる場所残して下さいね。前向きブログ期待してます。

そして、ぎゅたんに私も「すごーい」と言ってみたい。歌以外で。←黙れ?

幕張までカウントダウン。マツエクも行きますー。
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-05-30 07:51:03
おはよーございまーす☆

一生懸命思い出して、印象の近い感じのお写真も引っ張り出してレポしてみました(笑)。
お手手は暖かさはわからなかったです~一瞬だったけど、表面がとてもさらっとしてました。みんなが汗ばんだ手で、触ってるのにね(爆)

姉さんが最後、何事もなく行けるように、本当に祈っています。今度はワタシの魂持っていってね!!
ほんと、ワタシたちどうなってるんでしょうね?もう止まれませんね(笑)。
キュヒョナが悪いんですよ。素敵な人すぎるぅー

リョウクちゃんを抱きしめる写真はもうたまりません。みんな自分をリョウクちゃんにあてはめてますよね(笑)
返信する
>さやかさん (pita)
2016-05-30 07:55:23
おはよーです☆

きゃはは。
さやかさん突っ込んでくれて嬉しいわっ!
「すごーい・・・」って言いたいですよねアサカラヤメロ・・・(笑)

それにしても本当に一瞬のできごとなんですが、いっぱいいっぱいいろんなこと考えましたよぉー。はぁ。これで10年待てるって思えるなんて、キュヒョンmagicすごいです

いよいよですねー。マツエクばっちりしてきてくださいね。実は・・ワタシも・・・。←記事に書きますね
返信する
すごーい!笑 (nonko)
2016-05-30 14:00:10
pitaさん、手の感触伝わっておりますー!
その場のドキドキも伝わってきて、読みながら私も肘を曲げてみたら…ぎゃーっ!こんな近くにキュヒョンなんてアリえーーん。
pitaさんごちそうさまでした!笑
今度会えた時に頭の中のキュヒョン見せてください。笑

今回ソロコンに行ける夢が叶ったので、次は近くで会いたい夢にします!で、その次はハイタッチ!
その次は…ここでは言えないすごーい夢にしときまーす(笑)

最後の言葉を読ませてもらいました。
キュヒョンという人に出逢えて好きになってよかったなぁと…涙(何回も言うてる気がするけど言わずにはおれないです)

最近(いつもだけど 笑)のキュヒョン、見た目もやることも全てにおいてイケメン過ぎて。私はこの底なし沼にハマって…。あ~楽しい!笑
キュヒョンの魅力に底はないんですか…。スミマセン溺愛で(笑)
返信する
Unknown (keko)
2016-05-30 21:11:10
思い返せば、去年のウネコンがすっごく楽しくって(←大分思い返したな、オイww)
その後のKRYコンは、正直ウネの盛り上がるダンス曲と違ってバラード中心のコンサートってどんなんだろ?と心配してましたが、予想をはるかに上回る素敵なコンサートで見切り席でもいいからもっかい行くーとなりました。
そしてぎゅったんの満を持しての今回のソロコン、MCも上手なぎゅだから何の心配もしてなかったけど、蓋を開けてみれば、やっぱり期待をずっとずっと上回る惚れ惚れするコンサートでした。
あの甘くて力強い声に心が震え、痩せてかっこよくなったお顔に惚れ直し、死ぬ程忙しいであろうスケジュールなのにパーフェクトなMCを日本語でやってくれたことに尊敬、感動し…、ペン思いのペンサも相変わらずで。
もうなんであんなにパーフェクトヒューマンなんでしょーか。
これは盲目ではなく事実ですよねっ(←それこそが盲目?ww)
キュヒョンMagicマジこえー
でもそのMagicのおかげでpitaさんがペン卒思いとどまってくれてよかったわ~。
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-05-31 08:17:08
おはよーです
思い出しながら書いてみたんですが、アレ?どうやって手が触れた?え?近いやん?と後から思いました。はぁー、どうして記憶って薄れていくんだろう・・・泣。

底なし沼にどっぷりつかりましょう!溺愛上等!←ヤンキー?(笑)
さぁ、ご一緒に!
「すごーい」・・・・妄想に励みましょう・・・(爆)
返信する
>kekoさん (pita)
2016-05-31 08:20:00
おはよーです

本当に、期待を裏切らないっていうか、期待を上回って努力をしてくれるから、もうみんなメロメロですよね。
でた、パーフェクトヒューマン(笑)

盲目・溺愛・magic上等ですっ!!ww
ここのお友達みんなで、どっぷり浸りましょう
スパキャンマカオも素敵過ぎて・・・号泣←まだまだヤラレてます(爆)
返信する
Unknown (小梅mama)
2016-06-01 22:46:03
pitaさん、レポありがとうございます!

やっぱりドキドキですよねー
足震えますよねー\(//∇//)\
私が観に行った日は全く逆の通路を通って行ったんで、残念だったんですが少しホッとしたんですよ(笑)←根っからの小心者なんで(;^_^A
でも最後、目を合わせてのバイバイ…足は震えなかったんですが鼻血が出そうになりました(笑)

その日、私の隣の方ははじめから泣いてて、後ろの方も最後泣いてらして、今回はなかなか泣かないキュヒョンが泣いて。お互いの想いが通い合った素敵なソロコンだなぁなんて思います( ´ ▽ ` )
でももうすぐ終わっちゃうんですよね…さびしいですね(>_
返信する
>小梅mamaさん (pita)
2016-06-03 10:04:45
どうもー、こんにちはー☆

いやー、レポなんていうものでもなくただのたわごとですが・・(^_^;)
足が震えたのは事実です(笑)
小梅mamaさんのときは、残念ながら別の通路だったんですね?なかなか全員には難しいですし、今回も座席横とかだったら、押し合いになりそうだったら、きっと怖気づいてたと思います。やっぱり「おばさんグイグイ行くんだ・・・」と思われたくなくて・・・(笑)。
こういうのは運なんですねぇ、ホント。

素敵なコンサートもいよいよ終わりですね。
なんかとっても残念。
本当にキュヒョナはズルい男です・・・
返信する

コメントを投稿