Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ボンスンどうスン?(笑)

2016-05-13 | Weblog
※写真同じの入れてたところ修正しました・・ミアネ
こんばんは
やっと今週仕事も終わりました~。

今週はイレギュラーな仕事が2つほどあって、しかも月~水が雨だったりで、なんかアッという間のバタバタでしたねぇ。
しかも、kekoさんがミーグリとかキュヒョナがパン好きだとか・・・(笑)
ボンスン始まるとか、なんか噂バナシもいろいろとか・・・。
ついていけん!!

自分の目で見たことしか信じないわよっ←何に逆ギレ?ww

ま、ともかく!
コメントへのレス、返せたと思います。
チェックよろしくです~。
漏れてたらコメントまたくださいませ

で、ボンスンどうスン?ですわ。
みなさま、見に行かれるの?
ワタクシ、平日は時間的に無理なのはもとより、大スクリーンでラブシーン見る勇気は出ないかもぉ(乙女~)
リーマン、白シャツキュヒョナは見たい気もするんだけどねぇ。
しかも切ないハナシみたいだし・・・・。
でも、無理かな?やっぱりww
行かれる方は、楽しんできてくださいねー

K-styleの記事で
キュヒョン「・・・このポスター見ただけでヤキモチをやいているファンの方もいるんですよ。どうしてこんなにぎゅっと手を繋いでるの?って(笑)」
あ、それワタシワタシ・・・あれ?キュヒョンといつハナシしたっけ?←バカ
キュヒョン「僕もユン・ソヒさんもこのように繋ぎたくて繋いでいる訳ではないですから。」
・・・
信じるわよ、キュヒョン・・・(笑)

それにしても今回の一連のビジュアルが・・・・ねぇ

メロリンコ


明日から一泊、初めてオットをムスメのところへ連れて行って来ます~
ではではー。





<今日のワタシのキュヒョン>
もういっちょ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもざ)
2016-05-13 22:06:57
明日、朝いちのを見に行って参ります。

ボンスン、自分に置き換えて見て参ります~フフフ
イタイ私です,,,ミアン

できたら、またご報告しますね。

では、お気をつけて、娘さんのとこへ行ってらっしゃいませ~
返信する
気をつけて行ってらして下さいね。 (山田姉さん)
2016-05-14 05:36:46
pita さんの、「自分で見たものしか信じないわ~。」が、まさに今週の私にしっくり来ました。色々あの噂あがってましたが、まさにこの気持ちで(笑)。どんだけ乙女か(笑)。
映画も観たいけど大スクリーンで見る勇気がないです(笑)。DVD でたら、見させていただきます(笑)。しかし、予告や宣伝が一杯あって、もう見た気でいました(笑)。
pita さん、ご主人様、気をつけて行ってらして下さい。お孫ちゃん、大きくなってるかな。
もう1日お仕事頑張って来ます~。ぎゅっちゃんは、何してますかね?ミュージカルの練習かな?日程的に観に行けるか、微妙・・・(泣)。
返信する
Unknown (keko)
2016-05-14 08:31:41
ボンスンー行ってくるすーん。
公開期間短い上に、どーしてもチケットホルダーの特典が欲しいし、絶対見ながらニヤニヤしたり、なんなら変な声出ちゃうかもと思って友達と一緒に行きたいしで、予定合わせるの苦労しました~
て、合わせてもらったんですけどね、てへ。
私は不思議とビジネスぽっぽは大丈夫なんでございます。
もちろんないに越したことはないのですよ
みもざさんと同じく
特技:脳内変換 なもんで(笑)
逆にぽっぽ画像集めてるくらいです。
ぽわんぽわん~
ニヤニヤ。
←たまに自分が心配
返信する
おはようございます (nonko)
2016-05-14 08:38:00
ボンスン、ひっそり昼間に行ってきま~す(なぜかネモトさんふうに小声で…笑) 2週間なので行きそびれないようにしなくては…。

お孫ちゃん、表情も変わってきて、よりいっそう可愛くなってるでしょうね~!
ふわっふわベイビーちゃんのパワーもらってリフレッシュしてきてください!
いってらっしゃいませ~!
返信する
ボンスン (みもざ)
2016-05-14 14:01:53
こんにちは、pitaさん

見て来ましたよ、ボンスン
ちゃんと脳内変換しつつフフフ,,,ただあのボンスンの高い声がちょっと耳障りで。と思ってたら、元カノの人のほうがうざかった,,,トホホ

皆さんが嫌がってるチッスシーンですが、私は大丈夫でした。なんせ脳内変換なので,,,フフフ

オンマチッスのほうが嫌かな,,,フフフ

ギュちゃん頑張って演じてます。ミュージカルのちょっと大袈裟な感じより、私はこっちのほうが好きです。

ただ衣装がぴったりし過ぎてて目のやりばに困ってしまいました。

pitaさん、是非ご覧になって一言突っ込み入れてやってくださいませ。

ではまた、アンニョン
返信する
Unknown (lily)
2016-05-14 23:03:27
pitaさんっ


私ったら全然気づかずにすみませんっ
と言うより気づかなかった自分が情けない…

あ!わたし、lilyです
あ!件名にも書いてましたね←落ち着け、わたし

GWから家庭訪問・・・などなど、子どもが家に居る時間が多く

ブログを読む事も出来ないまま今日まで過ごしてしまいました

今さらですが、何か私に聞きたい事があるとのこと
なんでしょうか?もう手遅れなのでしょうか・・・

キュヒョンに会う事が叶わない私にとって

pitaさんはじめ、ブロガーの方々は神のような存在です
何かお力になれる事があるのなら、今からでもおっしゃってくださいませ

あ、キュヒョンと結婚したいとかは無理ですが←


あ~、興奮して未だに手が震えています
ではではお返事お待ちしております

ん~…でもきっともう解決済み?かな?

*****************************************
と書いたところで送信ボタンを押してみましたが送信されず…

こちらのコメント欄に書き込むことに致しました

すみません
返信する
>みもざさん (pita)
2016-05-16 17:15:36
行って来ますと行って来ましたの2件のコメントありがとうございました(笑)
なかなか映画の内容、良いみたいな評判をあちこちで見ました。
脳内変換して見られるの羨ましいですぅー。
オンマとのポッポは全然大丈夫なワタシですが、やっぱりヨジャとは残像が残ってダメだと思います。
でも、ぴっちぴちの衣装の方は見てみたいので、それ目当てに行こうかな・・・なんて
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-05-16 17:28:52
あんにょーん♪

姉さんも大画面でラブシーンは「泣いちゃうぞっ!」なワタシと同じタイプですね?(爆)
でも、ちょっと行ってみようかなぁーとか思って調べましたら、ほぼほぼ無理な時間帯にやってました(笑)。
ワタシもDVD待ちにしようかな・・

ミュージカルのお稽古本格的にやってるんでしょうねぇ。体力いりますね。声も・・・。
7月いっぱい渡韓は無理だし8月少ししか出演なかったらこれまた厳しいですねー。日本でやってくれないかなぁ・・・
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-05-16 17:31:25
あんにょーん☆

脳内変換しに行くのですね?(笑)
お仕事してたらかなり無理な時間帯にやってる映画だと、調べてびっくりでした(笑)。

ふわっふわのベイビーは可愛かったですが、ワタシのベイビーはやっぱりキュヒョンですかねぇ・・なーんて
返信する
>lilyさん (pita)
2016-05-16 17:37:23
あんにょーん☆

お忙しくされてたんですねー。
一方的に書いたので、よくぞさかのぼって見てくださいました~。
いやいや、たいしたことではないんですが、ちょこっと連絡取りたいことがあったので、メールをやり取りさせていただきたかったんですが、outlook送れませんでしたか?どうしましょうかねぇ。
こちらはどうでしょうか?
minakyu0426☆gmail.com
☆のところを@マークに変えて件名のところは日本語で何かいれて送ってみてくださいませ。本文はなくっても構いませんので~。
お手数おかけします。よろしくでーす♪
返信する

コメントを投稿