Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

夢叶い、ギュペン卒業か?(爆)

2016-05-27 | Weblog
取り急ぎ、ご報告を寝る前に。

名古屋でございます。

行きの新幹線で。
今日は仕事のスーツの下にコンサートTシャツ着て授業しましたよ(笑)。
ちょっとオリジナル。
キュヒョンが着用のもののように、スパンコール少しつけてます♪

kekoさんとこずえもんさんと会場でお会いする。
ハジメマシテ!ドキドキ(^^)
こずえもんさんはミーグリをCD一枚で引き当てた強運の持ち主…で、ヒョクペンなのでと、その当たりをkekoさんに譲ってあげたという、菩薩のような方。
お会いしたら、私の三階席とご自分の一階席と換えてくださると!
ホワイジャパニーズピーポー!
ねぇ、神様?
こずえもんさんの中の人は神様なの?

pitaさん今日で最後でしょ?と。
いつも、ブログ楽しませてもらってるからと。

(・ω・)

甘えてイイノカナ?

で、その席にひとり座らせていただき、ありがたく拝見。

前が通路なんだけど…。
アンコールで左のドアからキュヒョナが出てきて~(*_*)
ハイタッチ?
前がてすりなんで、キュヒョナが自分から来てくれるやん!

ちょちょちょーーーー!
え?ワタシ10人目くらいだぞ!!(´д`)

ヤダヤダヤダ!
近い近い近い!
こわいこわいこわい!
キュヒョナ顔の色、白い!白い!白い!

でも一世一代のチャンスやん?
前に来てくれたときに、思い切って「キュヒョナ♪」と声をかけました。
笑顔で目を見てタッチしてもらえて…

腰砕けました(笑)

ヤバイデース!!

キュヒョナと意志疎通できたら、もうペン卒業してもいい!とずっと思ってたんですが。

放心状態でお二人とさっきまで飲んでたんですが、ペン卒かなぁと言うと、kekoさんに「ダメですよ。今日が始まりです!」と言われました…(爆)

とりあえず、柔らかく、そして手のひらに厚みのあるキュヒョナの感触を胸に寝ます。

横分けイケメンキュヒョナ、素敵でした。
感想はまた!
お友達の魂は全部背負っていきましたよ!

名古屋思い切って来て良かったです。
お二人には感謝してもしきれません。

おやすみなさい。



<今日のワタシのキュヒョン>
いや、そら、これが始まりやろ!
kekoさんのいうとおりやで!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2016-05-27 01:45:54
いやいやいや~
本当に楽しくて夢のような時間でした
やっぱり同じペン同士いろいろ話せるって幸せ
今回はタイミングよくお会いできて本当に嬉しかったです。
素敵なブログの通り、実際お会いしても本当に素敵な方でした
ありがとうございました。

うふ、また明日
返信する
おめでとうございます\(^_^)/ (山田姉さん)
2016-05-27 05:40:23
pita さん、おはようございます。
幸せのおすそわけいただいた感じです。
良かったですね(笑)、やっぱり神様は見てる。

名古屋のぎゅっちゃんに更にロックオンされてるpita さん、これからもぎゅっちゃんのファンでいてください。今日が始まりって、まさにそうです。だいぶ前に私も、ぎゅっちゃんにロックオンされた一人として、これからも宜しくお願いします。
さ、ぎゅっちゃんに(爆)貢ぐため、真面目にお仕事行って来ます~。pita さんがご無事に戻られてお仕事行かれることお祈りしております。
返信する
やったね~ (noburin)
2016-05-27 05:43:50
ピタちゃん、すごーい
眠れたかな?
夢は叶うものだわ~
そして、また次の夢が生まれるのよ~
名古屋に行く決意して本当によかったね!!
卒業なんてできるわけないよ(笑)
返信する
スタートですって (みもざ)
2016-05-27 06:12:03
おはようございます。

pitaさん、名古屋頑張って行って良かったですね。きゃああああ、おめでとうございます。日々頑張ってる人には神様も味方してくれるんですね~

近くで見るギュちゃんは、遠くから見るより、何倍何十倍も良い男だったでしょう?フフフ

いつもあんなに色々可愛いのに、手は男らしい,,,のよねフフフ 一人福岡を思い出す,,,

ギュペン辞めるなんてトンでもない!ですよ。

まだまだギュちゃん、一緒応援しましょ!
ねっ!
返信する
Unknown (marukyu)
2016-05-27 07:22:49
ギャァーーー
pitaさん よかったですね
ほんとっ うらやまひー

そんなまじかで ぎゅっちゃんと目を合わせて タッチできたなんて…

はあぁぁ 私なら失禁 んっU+2754ちゃうちゃう
失神してるかも(笑)

これからもずうっとギュペンでいてね
楽しい おもろいブログ書いてね
キデハダよ~V(^_^)V
返信する
きゃっ! (nonko)
2016-05-27 07:28:01
夢が叶って本当良かったですね!
pitaさん、今ごろ思い出してニヤニヤしているのでは…。私もニヤニヤしてますよ(笑)
ウニョクさんの優しさそのままのペンさん…素敵です。
手!こんなに早く生(笑)の感想を聞けるなんて嬉しいです。厚みのある柔らかい手なんですね~。想像しときます。

pitaさん、キュヒョンが歌ってくれるかぎり卒業しないでくださいね~。
感想楽しみにしてます!
返信する
おめでとうございます*\(^o^)/* (やまぴ)
2016-05-27 08:29:05
ついに触れ合える日が来たんですね
ギュってば丸くなった昔の方がハンサムだったと言い続けてたらいつのまにか
あれ?今が一番オトコマエじゃね?
って感じですよね~大阪でビジュアル神期だと思いました
昔心斎橋で見た時は幼かったけど今は男って感じで…タッチ出来たら眠れないと思います\(//∇//)\
今日は仕事にならないと思いますけどファイティンです~o(^_^)o
返信する
Unknown (さやか)
2016-05-27 10:55:31
pitaさん、こんにちは。
夢叶いの部分をすっとばして、ペン卒業だけ目に入り、ドキドキ。まさか熱愛発覚!?

よーく読んだら、タッチできたとは!
しゅばらしいです。幸せのおすそわけいただきました。かわいじゃない!(かっこいいと言われたい?)と本人談の長い前髪いかがでした?リクエスト曲は?落ち着いてからのレポ待ってます。

私、幕張なんと最前列なんです。来週は美容週間にする予定。そして、Tシャツも買おっかな。pitaさんのキラキラかわいーです。
返信する
ありがとうございました♪ (こずえもん)
2016-05-27 15:29:55
pitaさん、お仕事お疲れ様です!
新幹線で「ギュおんまとあっぱ、ボンスン観に行った」情報に、おぉ(笑)!!っとなりながら、こずえもん現実に戻って参りました!

夢のような名古屋遠征でした~♪
同じコンサートを観た直後に色々とお話できて、本当に楽しかったです
pitaさんとkekoさんのお話に同じ熱で付いていける私は立派なギュぺんだな

ステキな時間をありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします
返信する
おめでとうございますU+203CU+FE0E (小梅mama)
2016-05-28 08:39:15
pitaさん、お久しぶりです!ブログ読んで、私まで嬉しくなってしまいました~♪( ´▽`)
私もいつかギュに触れる日が来ますでしょうか(笑)
柔らかくて、肉厚……ふぅε-(´∀` )
でも実際に生ギュが近づいてきたら、こわいこわいこわい、でも触りたい触りたい触りたい(>人<;)ってなっちゃうんでしょうねぇ。私いい年して、相当な引っ込み思案なので、想像するだけで…( ̄◇ ̄;)←こんな顔に。

ソロコンレポ楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿