Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

Hanakoさんのキュヒョナ(^^)

2016-05-12 | Weblog
はーい、今週も仕事はあと一日!
とーっても良いお天気でーす( ^o^)ノ

さて、(みもざさん!安心してください…笑)朝一番でHanako買って出勤してますよ(笑)

そして、職場のみんなに見せて聞かれる
「キュヒョンくん、パン好きなんや?」

「知らん!!」(爆)
そんなん聞いたことないし、ほとんど食べてるとこも見たことないわ(´д`)(笑)

エイベッ☆スさんいろんな角度からぶっ込んで来るわね~いいよいいよ~☆彡




かわいいねー、明るい色のお洋服~。

でも、嘘良くない!トゥルントゥルンだ!

すごいとこアップにするなし!←ww

ワタシの知ってるキュヒョンさんのあんよはこれだよ!


脱毛?CG?爆笑

たぶん、みんな同じことネタにするよね?

では、あんにょーーん。
とりあえず家に帰ってきてすぐ書いた!(笑)


<今日のワタシのキュヒョン>
まだまだイケギュがどんどん出てくる!
どうなってんの?(・ω・)ww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。 (みもざ)
2016-05-12 18:18:00
今晩は。
さすが pitaさん朝いちで購入済みでしたか~

やっぱりパン大好きなんて聞いたことないですよね~私が知らないだけじゃあなかったんだ,,,フフフ

おみ足の件、福岡で2列めで見た時には はえてるように見えたんですが,,,その後東京来て剃られちゃった?て思いましたフフフ さて真相は,,,

ではまた。アンニョン
返信する
はじめまして♪ (こずえもん)
2016-05-13 16:24:44
pitaさん、はじめまして。
kekoさんの友人で、先日ミーグリを当てましたラッキーガール(←って歳ではない笑)、ヒョクぺんのこずえもんと申します。
以前kekoさんから「とてもステキなギュったんブログがあるよ♪」と教えてもらい、楽しく拝見させていただいておりました。

ヒョクぺんではありますが、スジュメンみんなだーいすき♡
トゥギペンミ時は「トゥギステキ~!!」、ウギペンミ時は「ウギん可愛いー!!」とウハウハし、現在はギュったんにゾッコンでございます♪←ヒョクちゃんみあね…

さて、名古屋、kekoさんと一緒に行くことになっていまして、pitaさんにお会いできると!!
お二人のギュったん話の仲間に入れて下さい♪←ついていけるかな…笑
名古屋へ行く楽しみが倍増です。
どうぞよろしくお願いします♪

私もHanako購入しました。
「えっ、ギュったんパン好きなの!?」
「足つるつる~!」
同じとこつっこみました笑。
でも買って良かったー!可愛いギュったん眺めて日常を頑張ろう♪

お会いする前にご挨拶を…と思い、人生初のコメントを書かせていただきました。(ちゃんと送れるかな…ドキドキ)
26日、楽しみにしています。よろしくお願いします♪
返信する
>みもざさん (pita)
2016-05-13 20:44:27
こんばんはー。

ふふっ。朝、仕事へ行く途中で、コンビニにコーヒー買いに行って、「あ、Hanako出てるかな?」と思ったら・・・ラッキー
確かにニヤニヤが止まりませんでした~。

あんよの謎はどうしたら解けるのかしら?(笑)

ところーでー。
みもざさん、もしかして某サイトマスターさんと横浜でお会いなさったかしら?
違ったらごめんなさい。
お名前は聞いてないんだけど、某マスターさんが、横浜でワタシのブログへの愛を(ひゃー、ウレシハズカシ)どなたかと語り合ってくださったらしいんだけど(笑)、もしかしてみもざさん?と思ったりしたんですが・・・ちがうかなぁ?
返信する
>こずえもんさん (pita)
2016-05-13 20:54:54
どうもーーーはじめまして

このたびは、ミーグリを引き当てられたという・・・素晴しきラッキーガール(ガールでいいと思いますww)がここへいらしてくださるなんて・・・ありがたいですー

こちらこそ、名古屋でご一緒いただければとても嬉しいです。ブログも読んでいただけてるなんて、ホントありがとうございます
いつも言ってるんですが、会ってみたらただの変態・・・いや、変人なんで、よろしくお願いいたします( ´艸`)うひ。
またいつでも遊びに来てくださいね~
お会いできるの楽しみにしています
返信する
Unknown (みもざ)
2016-05-13 21:56:29
ギュのあんよねぇフフフ~是非、名古屋で双眼鏡ででもチェックして来て報告してくださいませよフフフ

あっ?横浜?ぎゅU+2600んさんですか?
お会いして、はじめましてのご挨拶&ギュのくるぶしの話しててフフフ,,,pitaさんのブログについては話してませんよ。ライブ前のの短い時間でしたので。

是非、ギュペンの皆さんと語らいあいたいでーす。
返信する
私もパン好きだったなんて知らんでした。 (山田姉さん)
2016-05-14 05:22:50
pita さん、おはようございます。
「Hanako」読みました。こちらの地域は、発売日の翌日に発売が当たり前で、pita さんのお話読みながら、翌日朝、コンビニにまだならんでなくて、昼休みに本屋へ。
で、私も7~8年、ぎゅっちゃんを眺めてますが「パン」好きなんて・・・、知りませんでした。
ピザ、トッポキ、ラーメン、ひつまぶし、刺身、お寿司、ワイン、ビール好き。
皆さんと同じでびっくり!
あと、この本の中の、緑の服のぎゅっちゃん、同僚が「女性」に見えたみたい(笑)。可愛い服着せて貰えて色白さんだったからかな(笑)。
返信する
>みもざさん (pita)
2016-05-16 17:05:11
あんにょーん☆

そうそうぎゅ○○さんなんですが(笑)、あら、横浜行ってらしたと聞いてみもざさんかなぁーと思ってしまったんですが、違ったんですね、ごめんなさいねー(ToT)。
ほんと、またゆっくりと語り合いができるときがあればいいですよねー。熱く、濃く・・・www
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-05-16 17:10:49
あんにょーん♪
そんなに長くキュヒョナを見ておられるのだから、間違いなく「パンずき」発言は初めてのことだと・・( ´艸`)。
ほんとに「あんぱん」なんて食べるのか?(爆)

日本の雑誌はスタイリングいいですよねー。明るいお洋服着せてもらえると本当にかわいいです~
返信する

コメントを投稿