Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナ10周年おめでとう☆☆

2016-05-27 | Weblog
キュヒョナ~10周年おめでとう。

きっと今頃みんなで打ち上げしてるんだろうなぁ。
ソロコンサートでみんなの心を鷲づかみにし、残るところ幕張のみ。
オリコンのデイリーも一位を取り・・・。
努力が実を結びましたねぇ。

本当に本当にいろいろとおめでとう


最近本当にかっこよくて

でもかわいくて

いつもファンのことを考えてくれて

とってもお茶目で

オタク加減がキモかわいくて(笑)

本当に頭が良くて

セクシーさも最近出てきたよ


昨日は寝られなかったよサラゲーキュヒョナ


どうかこれからも本当にそのままのキュヒョンでいてください。
ずっとずっとワタシ達を虜にしていてください。


※みなさんコメントありがとうございました明日レスつけさせていただきます
※lilyさんメール読みました。まかせといてーー。







<今日のワタシのキュヒョン>
愛されてチョ・ギュヒョン10周年





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (nonko)
2016-05-28 23:35:25
キュヒョン10周年おめでとう!

pitaさんが書いてくれたキュヒョンへの想い…。私もそうそう!とうなずいて読みました。
これからもずっとキモかわっこいい(かわいい+カッコいい!笑)キュヒョンでいてね~!
返信する
Unknown (keko)
2016-05-29 00:35:37
本当にぎゅペンになって良かったな~としみじみと思います。
いろんなキュヒョナ、どんなキュヒョナも全部好き
大好きが止まりませーん。
ヤバいでーす。
どうかキュヒョナもスジュもこれからもずっとエルプと一緒にいられますように
10周年、一緒にお祝いはできなかったけど、おめでとううりきゅひょな
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-05-29 21:12:40
はーい、こんばんはー(^^♪

本当にいろんな顔を見せてくれて、私たちを魅了するキュヒョン。
10年の数年しか応援できてないことが、本当に悔しくて・・・。でも、この数年とこれからをずっと見させてもらえれば・・・と思ってしまいます。

兵役を挟むかもしれないけれど、キモかわっこいいwwキュヒョナでいてくれれば応援できますよね~。
ワタシ達もがんばりましょー♪
返信する
>kekoさん (pita)
2016-05-29 21:16:35
こんばんはー。

本当に、大好きが止まらなくてヤバイでーすよね(笑)。
いろんな顔を見せてくれるキュヒョナにまだまだ振り回されそうですね( ´艸`)
kekoさんには背中を押されたり、手を引っ張られたりです。本当にありがとう。
やっぱりELFでいなくちゃね!!

お仕事お忙しいと思いますが、がんばってね!お互いがんばりましょー☆
返信する
おめでとうございます (makiko)
2016-05-29 21:30:33
3階席から1階まで行く頃には…と嘆いていたのが嘘のような、タッチまでできちゃうなんて、pitaさん羨まし過ぎます

そして、ウリキュヒョナ、デビュー10周年も日本でお祝いできて本当に良かった。ギュッペンは幸せですね
返信する
>makikoさん (pita)
2016-05-30 07:36:41
こんにちはー。

はぁー。
ワタシの運だけなら、まだまだ2階3階を往復しているところですが、本当にワタシはお友達に恵まれてると思います。
みなさんに後押しいつもしていただいてます。

キュヒョナもいろいろと心の中には抱えているだろうから、日本に来て、みんなに暖かくお祝いしてもらえて感極まったことと思います。
良かったね、キュヒョナ☆
そしてギュペンであって本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿