Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョン 仮装からメキシコ 次はロンドン (^o^)

2013-11-09 | Weblog



みなさまこんばんはー。
みなさまも忙しくお過ごしのことと思います
ワタクシも仕事やら遊びやら、キュヒョナの情報やらで忙しいですー。

今日は仕事。
昨日は仕事が午前中に終わる金曜なので、ムスメの仕事終わりの6時前まで梅田で待ってようと思うと、すごく時間があるのでまずは同僚とランチを食べ(いつもの中華料理・・・・笑)、ここからは一人だったので、お茶、美容院、お茶、マッサージ、お茶、本屋・・・とどんだけウロウロするねん・・・
有意義に一人で過ごしたあと、やっと合流。
タイ料理をたらふく食べて、有意義な一日が終わり、日ごろのストレスを晴らしたとさ 

で、夜はやっと年越し韓国の日程が決まってきたため、エアチケット探し。

全然、ないぞ!!



残っているのは夜遅い出発と、帰国が朝早いものばっかり。
先週まだちょっと残っていたのに、一週間で・・・
こうなりゃしかたないと、アシアナはビジネスクラスまで手を伸ばしたけど、それでも気にいった時間のがないのよ。

ヤバイぞぉ。

で、ピーチさんで探してやっとゲット。
初めてのLCC
これはいつもこの値段なのか、年末年始とか関係ないのか、結局去年のアシアナと変わらない値段だったので、格安なの??とは思ったけれど、もうチケットゲットだけでコマオォー
決済が済んだのは夜中の3時。

さ、今日はホテル探しでござるよ


で、キュヒョナ達はもう情報多すぎてもう・・・・。
まずは、SMTが終わったあとは、かわいいイチゴちゃん画像が駆け巡りましたが、今度は180度の違いですよ。
スーパージュニア御一行、メキシコでのコンサート前、出国に先立ち、8周年記念の空港扮装

最初見たとき、まったくなんのことかわからず(爆)。
まぁ、誰が一番おもしろいか?とかだったらしいのですが・・・アレ、キュヒョナどれ?

・・・・・・・誰ぞ・・・・。
んで、夜くらいになって、
ソン・スンホンさんの「男たちの挽歌」のヤクザ(チンピラ?)らしいという記事を見て・・。

待てぃ待てぃ
ソン・スンホンさんと言えば、キングオブ男前イン韓国(bypita基準)で、以前このブログでも顔がワタシの理想。「どストライク」と言ったソン・スンホンさんですぞ

ほれ。
どの顔で、どの口が、ソン・スンホンだとっ


この顔で言うたか・・・。





あん?そういうことかっ。
(衣装のクオリティ・・・低すぎないか?爆)


ノリノリやんかっ。





あれ?カッコいい?・・・・・・
あれ?嫌いじゃないなぁ・・・・(笑)
いや、好きかも(笑)。

ともかくおもしろかったですよ

そして、メキシコでもコンサートは大盛況だったらしく。


チューチュートレインね?
大阪でもやってくれるかな?

さて、このあとロンドン公演を行い、大阪ですっ

それにしても時差ボケどころではないのでは?
どれだけ過密スケジュールだ
キュヒョナと数名はロンドンではオックスフォードだか(ケンブリッジだったっけか?)で何か講演もするらしいけど、何の?(笑)。

いよいよ来週です。
元気に大阪へ来てくださーいっ
待ってるよぉー

そろそろ持ち物とか考えないと。
大阪在住だけど、その日はお泊まりだっ(笑)。
スーパーショーへ行かれるみなさまがた、寒くなってきたので、体調に気をつけましょーね

では、また



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ・・・今、すごくウニョギヒョンのこと羨ましいとか、思ってませんか?
ニヤニヤ。






思ってなんかないわっ!

※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (小夏)
2013-11-09 21:17:58
こんばんは。
今年も年越しは韓国なんですね。
羨ましい!
慌ただしい年末年始からの脱出、いいな!いいな!
せめて年明けに温泉一泊くらいは行きたいと企んでます(笑)
>小夏さん (pita)
2013-11-10 00:03:07
こんばんはー。
そうなんです。昨年意外とあっさりと許可が出たので、どさくさにもう行っちゃおうと(笑)。まぁ、来年くらいは「いいかげんにしろ!」って言われそうですが。ムスメが結婚したら行けないから・・・とか言ってますが、結婚しても行くでしょうけどね、ワタシ達は(爆)。
小夏さんも年明けの温泉が実現しますように。
でも、結構小夏さんちょこちょこ良いとこにお出かけしておられるように思うけど~(笑)。
いいなぁ (noburin)
2013-11-10 20:53:30
年越しを韓国で過ごすなんて 素敵
関空からひとっ飛びで行けるからうらやましー
わたしは今年は五年ぶりくらいに年末年始お休みとります\(^o^)/
今までさんざん協力してきたもん、そろそろ若手に譲らないと(笑)
もうすぐですよ 大阪 ワクワク
>noburin (pita)
2013-11-11 12:39:47
2年連続年越しを韓国で迎えることになろうとは・・・(笑)。やればできる!結局もっと行けるかと思っていたけど、1年経っちゃった。時が過ぎるのは速いわぁー。
ロンドンから直接大阪入りかな?キュヒョナ達(T_T)。すごいスケジュールだわ、ホント。若いってすごいね(笑)。
あー、本当に楽しみだー。

コメントを投稿