Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

やることなくて…断捨離(笑)

2020-03-17 | Weblog
2ヶ月の休みが本当にまるまる休みになってしまい、することがありません(泣)
スパショも完全に中止になっちゃったし、あわせて考えていた関東旅行はなし。宝塚歌劇も結局チケット取ってた回は中止になったし。
博物館も美術館も休館だし、競馬場まで無観客だし( ;∀;)。

ならば、いっつも4月入って大忙しでバタバタしてるんだから、準備でもすればいいじゃんか?とお思いでしょうが、これまた混乱を極めてまして←大学がね。
入学式は中止が3校とも決定済みですが、授業の開始日を送らせるか否か…、検討中ですって。しかも私学だからまちまちになるかもしれなくてね…。ここは2週目から、ここは3週目からとかなると、きっと大変だわー
しかも1校連絡が来たのは、1年生全員に配布するはずのノートPCの部品が中国から調達できずに、1500台くらい必要なはずなんだけど4月に揃えられないと。え?今からカリキュラムの変更必須?(TДT)
なので、もう二転三転するかもだから、なんの準備もしません(爆)

ひたすら、TVで韓国ドラマやアメリカのドラマ見ながら断捨離にはげもうと思います。

さて、キノコなアノコのニュースで目にしたのは、レベッカと飲みに行った…違うなwwwレベッカ見に行ったとか、

オク先輩かっこいいよねー。出身大学も一緒だよね?(違ってたらミアネよー)

結婚式でピロピロ吹いてた…とか。

これも違うな…結婚式でお祝いのお歌を歌ってたとか。

あと、ドラマのOSTね
ソ・ガンジュンくんやーーーん←そっち?(笑)チーズインザトラップのときけっこうハマった(笑)
忙しいのにいっぱいお仕事してたんやね。←これはキュヒョナのことよ。

それからSJはいろいろ賞をとったようで、おめでとう若いグループと並んで名前があがるのは、嬉しいことがんばっていっぱいお仕事した成果よね。
早くこの状況が収まってまたツアー始められるといいな。

それでは、また~(-_-)/~~~



<今日のワタシのキュヒョン>
長めの髪を懐かしみ愛でるワタクシ
これなんか絶賛好みやわ…



※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2020-03-18 08:20:31
オモ、私もここ最近、絶賛断捨離中。
捨てると決めたらガンガン捨てられる
タチなのですが、グッズがね〜
どうしても捨てられない(笑)
でもツアーTシャツを部屋着として
活用するようになりました。
一歩前進??

スパショ楽しみにしてたのにな〜
今度ゆっくりpitaさんに会えるのは
いつになることやら。。
>kekoちゃん (pita)
2020-03-18 10:57:23
オモオモ!(笑)断捨離もグッズ領域に差し掛かるとどうしていいか、ためらうよね・・。Tシャツは前進だわ~ワタシもいくつかは着てるんだけどね(笑)今回もなんでスヌーピーのTシャツ買ったか、記憶にないわ・・。
他のものも捨てられないからいろいろ使おうと思ってるんだけど・・・泣。
ほんと、スパショなくなって会えなくなって辛い~。また次絶対に!!

コメントを投稿